--TOP画面用テンプレート--

生田アナ・竹内アナ・三田アナのブログが再始動しました!

『ゆかとゆりかとときどき?りゅうせい』は、
更新を終了いたしました。


生田竜聖アナのブログは
燃えよ!竜聖!〜Saint Dragon〜


竹内友佳アナのブログは
たけまるブログ


三田友梨佳アナのブログは
Mita☆Log


でお楽しみください。

よく見ると

・・・確かに。


急いでいたのかな。



今日は…

めざましどようびの後は、
1年ぶり!ドリームオンアイスのお仕事でした♪

去年フィギュア担当になって初めての仕事がこのアイスショーだったので、
なんだか懐かしく感じました(*´∀`*)

そして今日もフィギュアは未央さんと一緒♪♪

実は…今日6/29は未央さんのお誕生日なんです!!

みんなでケーキを食べてお祝いしました〜☆

未央さん、素敵な27歳の一年過ごして下さいね〜(*^-^*)

ノスタルジーに包まれて

ふと思い出す。


下敷きの両端を手で挟んで、リズミカルに、


ベコンベコン、、、


ってやっていた若かりし頃。


プラスチックの板が奏でるあの心地よい音。


いつから聞かなくなったのだろう。


調子に乗ると、折っちゃうんですよね。


絶妙な力加減が大切。


帰りに下敷き買って帰ろうかしら。


先週末

土曜日は、


「めざめない部屋からの脱出〜そのベルをならせ〜」


の司会をしてまいりました!


リアル脱出ゲーム、ハマりますよ。


それにしても、あんなに難解で爽快な謎、一体どうやって考えているのでしょう。。。


日曜日は、


世田谷パブリックシアターにて


「オセロ」


を観劇してまいりました!


シェイクスピアの四大悲劇のひとつ。


緑の目をした怪物、恐ろしい。。。


それにしても、400年以上も受け継がれていく劇、一体どうしたら書けるのでしょう。


・・・このブログを400年後に読んでくれる人はいるでしょうか。


いないか。





Perfume FES!!!

夢のようなひと時でございました。


Perfumeの4人には脱帽でございます。。。





幸せ〜

加藤さんとパンケーキ食べに行きました♪♪

美味しかった〜(*´∀`*)

美味しいもの食べるとやっぱり幸せな気持ちになりますね〜☆☆☆

懐かしき・・・

去年、


DEVIROCKファイナルに行ったメンバーでこれから素敵なライブに行ってまいります!!!


この日を待っていたのです!


楽しくないわけがない!




ご報告

爪、切りました。



かき氷

梅雨に入り暑さが増してきましたね〜(*´д`*)

昨日は母と一緒に、
今年初かき氷食べに行きました♪♪
暑い中食べるかき氷は格別です♪♪

でもみなさん、体調管理はしっかりと、
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね〜!!

次へ
アナマガトップ