--TOP画面用テンプレート--

胡蝶蘭

こんばんは(*^^*)

先週金曜日のめざまし「トガッてますね!」のコーナーでご紹介しました、ハウステンボスの大胡蝶蘭展。





このトンネルはお客さんも1番写真を撮られていました♪
まるで絵本の中の世界です。






1鉢でもたくさんの花が咲いて存在感のある胡蝶蘭ですが、
これだけたくさんの種類が集まるとそれはもう圧巻でした!


来年2月中旬までハウステンボスで開催しているそうです(*´ω`*)




さて、また明日から月曜日ですが
新しい1週間頑張りましょうね♪


寒いので風邪にはお気をつけて(>_<)!


新たな1年


こんばんは(*^^*)





先日11月23日に26歳になりました!

誕生日が一緒の堤アナは24歳に♪



番組Twitterなどにもたくさんのおめでとうをいただき本当にありがとうございます(>_<)



そんな誕生日当日はこの方がサプライズで会いに来てくれました。





岡副麻希ちゃんです(*゚∀゚*)

相変わらずの天真爛漫さで、短時間でしたが大笑いしました。(笑)


時間のない中わざわざ少しでも会いに来てくれる麻希ちゃんの優しさに感動でした(>_<)


可愛いプレゼントもありがとう!!
 




一つまた歳を重ねましたが、

周りの皆さんへの感謝を忘れず、一日一日を大切にしたいです。



今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)



初心。


こんばんは(*^^*)


今日は系列局のアナウンサーの皆さんと一緒に、ナレーション研修を受けてきました!





5時間の濃い時間を過ごした12人。


4年目にもなりなかなかじっくり研修を受ける機会がなかったのですが、
今日参加させてもらえて、心底良かったなと思いました。
 

講師の先生はもちろん、皆さんの声の幅やパワーや表現力。 
本当に勉強になりました!





新人研修をずっと一緒に受けていた同期にも久しぶりに会えました(о´∀`о)♪

 

初心を忘れずに精進しようと強く思った1日でした☆



4人で♪


こんにちは(*^^*)





昨日のお仕事終わりにみんなで遅めのランチに行ってきました♪



よく食べて、よく喋りました。





パンの食べ比べもしましたよ♪

美味しかったなぁ(о´∀`о)



今朝♪


こんにちは(*^^*)



めざまし終わりにアナウンス室に戻ると、

小澤アナ永尾アナを発見☆





朝から5人で立ち話(о´∀`о)


話がどんどん脱線し、
相変わらず小澤っちは天然発言をし(笑)、 、

とにかく笑った朝でした♪♪




ラスト金曜日、頑張りましょうね!!


ルリさんと♪


こんにちは(*^^*)

11月7日は「立冬」ということで、暦の上では今日から冬ですね。





そんな今朝の衣装が、

ココ調リポーターの横山ルリカさんと並ぶとクリスマスカラーでした★☆




そしてクリスマスといえば。

街中でこんなツリーも見つけましたよ☆





あまりに綺麗で思わず撮ってしまいました!


これからのシーズン、色々なところでイルミネーションを見られるのは楽しいですよね(*´ω`*)




もう既に朝晩の外は寒いので
風邪を引かないよう皆さんもお気をつけください(>_<)


ラーメン三昧!


こんばんは(*^^*)

皆さま連休いかがお過ごしでしょうか?


今日は全国的に晴れていて気持ちよかったですね☆





先日、軽部さんと仲良しスタッフさんと3人で
『東京ラーメンショー』に行ってきました!



自他共に認める、食いしん坊キャラの軽部さんとの時間。(笑)


そして私も食べることが大好きなので、そりゃあもう食べまくりました(゚∀゚)





トンコツ、味噌、塩と
どのラーメンも美味しくて美味しくて…






あっという間に完食!!

18種類の中から悩み抜いて選んだ6品を堪能。



不思議なものでデザートは別腹ですよね…


 
〆にはかき氷。


完全に食べ過ぎですが(笑)、
最っ高に幸せな時間でした(;▽;)

パワーチャージ!




明日からまた月曜日がスタートしますが、
今週も頑張りましょうね(´∀`*)♪



久々加藤さん♪





先日、加藤さんと内田アナと3人でごはんに行ってきました(*´ω`*)



加藤さんとは少しお久しぶり。

相変わらずのハッピーな笑い声にたくさんパワーをもらいました(*´∇`*)★



一年先輩のれいなさんとはよくお茶してます♪


2人とも本当に優しくて頼れる先輩です!




素敵な先輩方に囲まれてお仕事ができて

改めて幸せだなあ。。と感じた1日でした(´∀`)






メロンパン♪


今朝のめざましテレビココ調でご紹介しました、




手作り焼きたてメロンパン(о´∀`о)♪



切ってみるとこんな感じ。





外は想像を超えるほどのサクサク感で、

メロンジャムは濃厚。



本っ当に美味しかったです(*゚∀゚*)!






黒瀬アナ 久慈アナの新人同期コンビも堪能してました。 




こちら、
こだわりの「食パン」が評判の『俺のBakery&Cafe』の人気メニュー
「焼きたてメロンパン」なのですが、、


なんと!
お家で作ることができるんです(゚∀゚)♪


今回お店直伝のレシピを特別に教えていただき、

ココ調が『1分料理動画』を作りました★



1分動画はめざましテレビのTwitterやFacebookにあがっています。



是非試してみてください♪


中のジャムを変えたり、アレンジしてみるのも良いかもしれません(*´ω`*)


T-SPOOK

こんばんは☆

今回の台風、各地で被害がありましたね。
 

地盤が緩んでいる地域もあるかと思います…

引き続きくれぐれもお気をつけください。
 



この間の土日はお知らせさせていただいておりました、

『お台場ハロウィーンイベント T-SPOOK』がありました!




後ろにウォーリー麻希ちゃんが隠れています(゚∀゚)(笑)

 

大雨の影響で 泣く泣く日曜日のパレードや一部ライブが中止になったりと、
楽しみにされていた方々には大変申し訳ありませんでした。

私たちも残念な気持ちでいっぱいでした( ; ; )


そんな悪天候の中でもたくさんの方が仮装をしてお台場に足を運んでくださり、

イベントを一緒に盛り上げていただき

本当に有り難く、とても嬉しかったです!!



ありがとうございました(>_<)♪





お越しいただいた皆さんにとって一足早いハロウィーンの思い出となっていたら幸いです(*´ω`*)



次へ
アナマガトップ