--TOP画面用テンプレート--

見つけちゃった


雑誌の中に新妻聖子さんのセクシーなお写真を発見し、興奮気味のとくダネ!女子↓




聖子さんに送るために撮った写真。
さやかちゃんの自撮りは、とくダネ!SNSでお馴染みかと。

森本さやかねえさんと、山中章子ねえさんとは、番組のことはもちろん、さまざま共有している。
仮に姉妹だとすると…
とくダネ!歴やキャラでいくと、さやかが長女(本人からクレーム来るかな。笑)、私が空気が読めない次女で、あやこさんがしっかり者の三女かな。

秋からは、ここに四女が加わる。
四女というより、気分は娘のようだけど。

海老ちゃん。待ってるよ〜。


パーマに憧れて


編み込みしてくれと、おふろあがりにいうので、言われるがままに。




明日、ふわふわになっているか、楽しみなんだそう。

昔お姉ちゃんとよく編み合いっこしたなぁ。
オカッパで下手に編んで寝て、ただのボンバーヘアになったこともあったなぁ。

ポコさんの寝息を聞きながら、懐かしい気持ちがふくらむ。

今や、貧乏パーマで検索すると、色んな方法が出てくるんだなぁ。
先に調べればよかったなぁ。

明日の朝、起きる頃に家にいられないのが、ちょっと悔しい。

ふわふわになるといいなぁ。




ラウンドガール?


カレンダーのトークイベント、新美Pにくっついて見てきた。

イベント後、昼のニュースの中継に映り込むかも??と、ラウンドガールばりにステージを行き来する酒主アナ




カレンダーを作るにあたり、新美Pを支えた男性アナウンサー軍団の存在は、アナマガでも紹介済みですが。
若手の連携は本当に頼もしく感じる。

手前味噌ですが!

夢大陸期間中、カレンダーの予約は引き続き受け付けているとのこと。
よろしくお願いします!
今日来てくださった皆さま、ありがとうございました!

結局、工作


今年の自由研究こそは調べ学習を、と思ったけれど。
工作好きのポコさんとパパは、今年もやっぱり作業を始めた↓




昨日から始め、今朝のぶどう狩りを挟んで、昼前には仕上げの絵を描いて…↓




できた!!




親バカながら、ポコさんは、絵が上手いと思うんだよなぁ〜。




タコやらイルカやらニモやらサメまでいる水族館。
手動ですが、くるくる泳ぐ様は、なかなか。

私はノータッチ。
手伝って、とも、もはや言われない。

あとは、怪獣の調べ学習だなぁ…涙

晩夏


宿題を途中で投げ出し、行ってきた。










近くで畑を借りているママ友からのお誘いに感謝。
ナスやら、空芯菜やら、畑のおすそ分けまで頂いた。




次へ
アナマガトップ