--TOP画面用テンプレート--

ラブ&。

お昼のチャーハンには、ポコさんが見つけたハートのクローバーを。




怪獣は塾へ、パパとポコさんは自転車で出かけていった。
洗濯物を干していたら、久しぶりにヤモリに遭遇して、小さな悲鳴をあげてしまったけど。
今は1人でほっこりソファー。平和だなぁ〜と噛みしめる。

というのも、とうとう学校からもこんなプリントがきた。




ママ友ラインで、備える大切さ…とはいえ備える限界…情勢の共有など、昨夜は色々飛び交った。
そして今朝も、気になるニュースが飛び込んでくるわけで。

知る。話す。祈る。







GW始。

朝から焼きたてパンを買いに走る。




GWなのですね。笑
のどかな1日の始まり。

妄想。

BOSSがしゃがむパターンの写真。
珍しい。




個性的で魅力的な俳優さんがズラリ。

今日公開。『帝一の國』
ギャグだけじゃない、見応えがある。
皆さんがハマリ役すぎて、スタジオでも役柄の名前で呼びかけたくなってしまった。

(*´`*)
興奮して、すみません。

皆さんなら、誰に投票しますか?



もらい泣き。


今日は、あまりにキレイで幸せそうな涙に、私まで。




オンエア前、
『これまで眠れなかったのは、とくダネ!初登場の時と今回の2回だけ。ものすごく緊張してて…』と、話していた。
足元はふらふら。4年くらいご一緒してるけど、あんな表情は初めて見た。

結婚してもしなくてもいい、そういう時代だけどなぁ…菊川さんが結婚ネタでイジられる度にそう思っていたけれど、イジられる度にどんどん可愛い素の魅力がむき出しになっていくようで、私がそばで見ていても本当に可愛くて、これがとくダネ!なんだなぁ〜と思うようになった。
今朝も、これまでと変わらぬ“イジる”祝福。内輪感丸出しの放送には、様々なご意見あるかと思います。m(_ _)m
でも、戸惑いながら涙を浮かべながら報告する菊川さんを見て、とくダネ!でお祝いできて本当に良かった!スタッフの愛が伝わったとしたら嬉しいなぁ…涙、と私までウルウルしてしまったわけで。

小倉さんも嬉しそうだったなぁ。
今日まで黙っているの、大変だったろうなぁ。笑
改めて、みんなでお祝いしたいなぁ。







baby。

3人目。男の子。
名前はまだない。




仲良しの顔を見ながらしゃべっていたら、あっという間に時間が過ぎて、あわてて帰る道すがら。

新生児って、たまらない。
はぁー可愛かったぁ。

次へ
アナマガトップ