2014年10月31日

テレビくんからのついしん

トノサマからのお知らせがあったので、
ボクもとうこうします。

ばんぐみスタートからもう22年もたったけど、
あのころのどとうの日々は忘れようとしてもムリ。
フツーは計画というものがあって、じゅんびをするのに、
「その場の思いつき」でどんどん変わるし、
「急なはっちゅう」はあたりまえ。
クリエイターのみなさんも、ただデザインをすればいいというのではなくて
スタジオしゅうろくも、へんしゅうも、
何でもかんでも巻きこまれて、たいへんそうでしたぁ。
きつねさんも、やっぱり「どとうのスタッフ」に引きこまれちゃいましたよね。
そんなどとうの中でも、いつもやさしかったきつねさんでした。
やすらかに。

テレビくんから追伸がとどきましたんで、しょうかいします。
「テレビくんです。
きつねさんの棺に、ありがとうのお手紙と今年6月に
みんなで集まった時の写真を入れました。
ご家族の金メダルと一緒に天国に持っていってもらえたと思います。
≪きつねさん、いずれみんな行くから待っててね。
その時は天国テレビでめちゃくちゃな番組を作りましょう!
おきらくごくらく〜(合掌)≫」
 




コメント


Papa
ロボットくん20ねんのごぶさたですね〜

ウゴウゴ・ルーガ当時のお話ありがとう!

秋元きつねさんに集合写真を持って行ってもらえてヨカッタデスネ〜!

ワシもアノ世へ行ったら是非ウゴウゴ・ルーガみたいな番組をみて過ごしたいです

っていうか

この世にいるうちに秋元きつねさんの分も残った方々で頑張っていただきたいです!

ロボットくん、また登校・・・じゃなくて投稿おねがいします

【コメントの先頭に戻る】

コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。


最近のおことば
出演者別
過去のおことば
<< October,2014
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29