2010年11月16日

にょろろさんのお悩み

「トマトちゃんがお土産にもらって、美味しくて、かわいいよー

と、紹介していたお菓子を手に入れたいのですが、、、

どこで手にはいるのでしょうか??

あのお菓子のことを考えたら、寝ても立ってもいられません。」

いてもたっても?

寝ても冷めても?



っという。。。  にょろろちゃんのお悩みにお答えします〜


そのお菓子は  神戸紀行〜〜

おせんべ、一枚一枚に絵が描いてあって、かわいいの


これに、

にょろろちゃんの心は、ズキューーンとやられちゃったわけぇぇえ。





わかるわぁーー




で、、

トマト、ききました。

お土産をくれた、先輩にぃぃ。

もう、箱が手元になかったので、

先輩は、記憶をたより(?)に探してくれました〜


わかったよーーー。


「桂新堂」というところの限定商品。。

芦屋の大丸と、神戸の大丸のみで取り扱っているそう。

売切れ次第、終了になるらしいのだけど、、

とりあえずは、、  

〜11月20日ごろまで。

そして、、やはり、「きゃーーかわいい〜♪」というリクエストが多かったためか、、

12月20日から再販売 ですって、、。。 (これも売切れ次第終了なんだと思う・・)


でーー。

トマト、担当者の方とお話しました〜〜

限定商品なので、ネットでの通販はできないのだけど、

芦屋大丸なり、神戸大丸なりのお店に電話して、

代金引換で、対応はできるそうよーーーー



やったねーーー  にょろろぉぉおぉぉぉ〜〜

これからも、犬のおまわりさんともども、よろしく〜〜。。。



犬のおまわりさん、来年1月で11歳〜〜

家では、「おじーーちゃん」と呼ばれることもしばしば。

おじーちゃんの最近のこわいものは、

夜12時以降に鳴る、携帯のバイブレーターのブルブルという音。。

ブルブルとなると、どんなに深く寝ていても、飛び起きて、

トマトの足もとに走ってくる。

カブトムシが夜中にブンブンと、とびまわるのが大嫌いだった、、

こわくてこわくて、出窓に隠れた犬のおまわりさんを思いだす・・・・・。

そんなんじゃ、、地球の平和が守れなーーーーーい!!






                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (5) | お悩み相談室

2010年06月30日

トマトちゃんのお悩み相談室〜なみだ。。。チャン編〜

さきほどの「なみだ。。。ちゃん」のお悩み〜〜

なみだ。。。ちゃんは、とにかく、とってもとっても傷ついたのだと思います〜。

もう何がなんだか、わかんなくなっちゃうぐらいに悲しい出来事が続いたんだよねぇぇぇ。。




なみだちゃんの周りの「早く、そんな彼のことは忘れてしまいなよーー」っていう人たちは、

人ごとだと思って、軽くいっているわけじゃないと思うなぁ。。

トマトだって、やっぱりそう思うもの。。

一生懸命考えても、なみだちゃんのこれからの新しい生活・新しい生き方を思ったら、

やっぱりそう言うよぉ〜〜。

「トマトちゃんなら、こういう辛い経験をしたら、今後会うことのないその男性に対してどういう感情で生きますか?」っていう、

なみだちゃんからの質問だけど、、、

トマトならねぇぇ、、

わら人形作って、「呪ってやるぅぅぅぅぅ〜 先祖代々まで呪ったるぅぅぅぅううううう〜」って、

呪いの言葉を吐くだけ吐いて、

彼との馴れ初め、そしてその後大変だったことを知っている友人を呼んで、

「ごめん。今夜は付き合ってーー!! あのバカ男とのことを言いたいだけ言わせて!!

これから先もあのバカ男のことで、むかついたり、恨んだりし続けるのも、死ぬほどしゃくだから、、

もうスッキリ忘れて、新しいこれからの自分の未来だけ考えられるよう、頑張るために、

今宵は、飲んで、悪口言いまくったるぅーーー。

今日は、おごりだから、『はい。はい。そんなバカ男忘れちゃえーー!こんないい女をこんな目にあわせた男は

地獄に落ちろーー!』って、言い続けてぇぇぇ、、おねがぁーい。。  」

って、、友人に甘えて、

暴れるだけ暴れて、、

別日には、バカスカ泳いで、 (トマトのおとーさんが死んじゃったとき、、、トマト悲しくてねぇ、

じっとしてると気が変になりそうで、、、プールに行って、倒れるぐらいまで、泳いで泳いで泳ぎまくった!!

最後は、くたくたで、息もハァーハァーしちゃって、、

これを何日か続けたら、いつも間にか、気がおかしくなりそうな悲しみは、違う形に少しなってて、、よかったよーー)

騒いで騒いで、

「あんな男を一瞬たりとも好きになったあたしも、バカ女よぉぉぉぉお〜 うぉぉぉぉおおおお。私の青春返しやがれーー」って、

吠えて吠えて、

で・・・・

少しずつ、元気な自分を取り戻していこうとするなぁぁ。。


なみだちゃんが体験した、辛い思い出は、、なみだちゃんが自分で前を向くしかないんだと

トマトは思うよぉ。。

とってもとっても深く傷ついてしまったなみだちゃん。 でも、大丈夫、、。。

自分で「ちゃんと立つぞー」って、思えたら、必ず立てます!!!

「私が立てるわけないじゃなーーーい。こんなにひどい事になってしまったんだょおぉおおお。

こんなに苦しい所から、立てる人なんているわけないよ。」 って、思っているうちは、

立てないよーーー。


焦ることはないと思うの。。

少しずつでいいんだよ。。

前を見たら、必ず、小さな道があるからぁ、、、、

そして、「1人じゃ無理〜。だれかお願い手を貸して〜。。おねがーーい」って、素直な気持ちで探したら、

必ず、どこかから、手が、、小さいかもしれないけど、手が出てきてくれる。

その手に、「ありがとう!!  ひとりじゃ、絶対無理だったけど、少し立てたよーー。ありがとう」

って、感謝の想いがわけば、、

また新しい手も、、「この手も使ってみる?」って、でてくる。。

その頃には、なみだちゃんが、たとえ後ろをふりかえったとしても、

苦しかった道は、、もう見えないところまで進んでて、見えないと思うのーーー。



なみだちゃんは、今、一生懸命、前に進もうとしているんだよ。。

前に進まなきゃいけないんだよ、、自分のために、、。


がんばってーーー!!!

ファイトだよぉぉーーーーーーーーーーーーーーー




























                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (3) | お悩み相談室

2010年06月30日

トマトちゃんのお悩みそーだん室  なみだ。。。ちゃん編〜


お友達の購入した、ビーーチサンダル!!

みてみて〜



「ウェディング」がテーマのビーチサンダルだって〜

ウェディングケーキにシャンパン、そして、幸せのバブル〜〜

かわぃぃぃ〜〜

いいコトがあったので、別のシリーズも買っちゃう! ハートの模様の足爪のネイルもしちゃう!

って、、言ってたーーー。

  

女の子  って、、、やっぱり楽しーーーねぇえぇーーーー


さて今日のお悩み相談は、、以前、「なみだ。。。」ちゃんから寄せられたお悩み〜

そのお悩みを、コピーペーストしてここにはりつけたいのだぉぉぉ

なんと、コノページには、、なぜか、コピペができないのーー (T△T)

だから、、なかなかお悩みアップが出来なかったのだけどぉ。。

いまから、がんばって、、トマト打ちますーーー  誤字脱字があっても許してェェ

〜なみだ。。。ちゃんのお悩み〜

トマトちゃん、はじめまして。
私の悩みを聞いてください。
私は2年前、お付き合いしている男性がいました。その男性とは真剣にお付き合いしていて
「結婚して下さい」とのプロポーズも受けました。
その後、ケンカが原因で別れてしまいました。
その後、私の妊娠が発覚、流産もしたのです。
その後、その男性が私にした嫌なこと、嫌な言葉などへのお詫び(この場合の「お詫び」・・・何となく解りますよね??)を頂き、
法的にも、その男性が加害者、私は被害者という形で決着がつき、
以後その男性とは会っていません。
以来、私は心理カウンセリングに通うようになり、日常生活もお薬なしでは生活できない身体になりました。
最近になって、その彼に、彼女が出来たらしい事を聞きました。しかも、相手が私がもといた職場の女性だというから驚きです。
私には嫌な言葉をさんざん言い、さんざん振り回し、決着がつくまで半年以上も逃げ回ったくせに、
1年もたたないうちに次の彼女を見つけているんです。
あんまりにも、この男性は身勝手すぎると思いませんか?
仮にも私は、この男性の言動、行動のおかげで、今お薬無しでは生きて行けなくなってしまうまでになったのに、
彼は「お詫び」さえすればもうそれでチャラだと思い、
反省など全くせず、今を生きているんです。(私がもしこの男性の立場なら、こういう事件を起こした後なら反省して、
少なくとも職場の女性に手は出さないですね)
彼女を作るのは勝手ですが、この男性のあんまりな軽率さと変わり身の早さと身勝手さに本気で腹が立ちます。
普通なら、新しい彼女ができたの、おめでとうと祝福してあげるところですが、
この男性に限ってはどうしても祝福なんか出来ないんです。
私はこの男性が大嫌いです。私の人生を踏みにじっておいて、自分はのうのうと幸せになろうとして・・・
生まれて初めて、人に対して「死んじゃえばいいのに」と思った人間です。
お金じゃないんです。嫌なことをされた被害者である私は、一生忘れることなんか出来ないんです。(法的には私は被害者です)
周りの人たちは、あなたは被害者なんだから、何ら恥じる事はない、早く忘れろと人ごとだと思って軽く言います。
でも、何らかの事件の被害者になったことを忘れて生きていける人っていますか? 私がそうです。
トマトちゃんなら、こういう辛い経験をしたら、今後会うことのないその男性に対してどういう感情で生きますか?
どんな風に、自分に折り合いを付けて生きていくでしょうか?
いい知恵を下さい。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

というものよーーーーーー。。

なみだ。。。ちゃんのふかーいお悩みを、トマトがこうして打っただけで、、
ちょっと体力を消耗してしまったーー 
そして、、以前、何回か、文章を打っている途中で、全部消えてしまったことがあるのでぇぇ、、

とりあえず、、こちらのお悩みをブログにアップ!!!!



























                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (1) | お悩み相談室

2010年06月29日

お悩みそうダーーん  


今日のおやつは、定番の「博多 通りもん」と


おせんべちゃん  

違った豆のおやつ。。

そして、グレープフルーツ〜〜

本日のお悩み相談はーーー

「どうしたら運命の女性に出会えるのでしょうか?」


そんなもーーーん、わかりましぇーーーーーん \(◎o◎)/!

そんなものは、神のみぞ知る。。です。。。。。


そして、きっと、「コイツが俺の運命の女だーー!!」

とか、、

「この人が私の運命の人よぉぉぉ〜!!」

って、思った人が運命の人です!!!!!!!


そうよ、、ぜったい。。。










                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (2) | お悩み相談室

2010年06月17日

トマトちゃんのお悩み相談室〜もて美ちゃん編〜


柚子こしょうラスクを食べながら、お悩み相談にまいりましょ〜


大分限定の「柚子こしょう」ラスク・・・・

それほどピリッとはしていなくて、、

でもピリッとしてて、、、  えっ?どっちなんだ??


ちょっと変わってるぅ〜


さて、、、、、お答えできていなかった「お悩み」・・・・・。

この時の流れで、すでに、解決しているといいんだけどぉぉぉぉーーー


「もて美」ちゃんのお悩み〜

「トマトちゃんの職場には、「ブリッ子」っている?

別にかわいくもなんともないくせに、かわゆ子ぶる、イヤなオンナ〜

口調も、あまったるいアニメ声で、『〜ですかぁ』『やぁ〜〜ン』とか言って、男性にだけにはやたら甘えて、

そのくせ、同性にはチョー態度の悪いオンナ!!

男性には、『わたしゎ弱いから守ってねぇ〜ん』オーラを漂わせて、同性の前では開き直る。

その子は、もて美の勤め先にいるんだよー。始末におえなーい。。

たとえば何だけど、本当にたとえばなんだけど、

そういった困ったブリッ子ちゃんは、

コエダメに落としてもいいのかな???

トマトちゃんなら、こーいうぶりっ子ちゃんとどう接します??

効果的な撃退法を教えて下さい。」




もて美ちゃーーーーーん。

そういえば、、なんで、もて美ちゃんは、「もて美」って言うのぉぉ??

もてるからなのかしらーーーん??

いやーーーん。。

きっと、もて美ちゃんが「もてる」こと自体に、そのぶりっ子ちゃんは腹立てているんじゃないかしらーーん。。

オンナって、、とてもとても怖いわぁぁ〜〜

そのぶりっ子ちゃんを、コエダメに落としてもいいかっ??ってぇぇぇ???

駄目ヨーーーーーー  

だめだめ〜

コエダメがないわぁ、、そう簡単にコエダメに行き当たらないわぁぁ〜〜

それに万が一、奇跡的に、、近くにコエダメがあったとしても、、、

そして、そこに、ぶりっ子ちゃんを落とすことができたとしても。。

あとの仕打ちが怖いわぁぁぁぁぁあぁ〜  ( ̄□ ̄;)!!

コエダメに落ちたままのぶりっ子ちゃんが、、

「このやろぉぉぉぉおおおおおお、、もて美のやつぅぅぅーー

200倍にして返してやるぜぇぇぇえええええええええ」  

ってぇぇぇ

んっちゃったらぁぁ、もう大変なことになっちゃうわぁぁ。。

そして、まわりに言いふらすのよ、、「もて美に、コエダメに突き落とされたの。

もて美って、、怖いわぁぁ  メソメソ・・・・・」って、、

ますます、男のひとたちにゴロニャーンする機会を与えてしまうわぁぁぁ。

だから、コエダメ作戦はだめだめ。。

トマトのまわりには、ぶりっ子ちゃんなんていなくて、、

いたとしても、たぶん、トマトはお菓子のゲットに忙しくて、

ぶりッ子ちゃんを見ている暇もないけどぉぉ〜

もしも、いたとして、、、撃退するとしたら、

そうねぇぇ、、、

「ぶりっ子ダブル作戦」を使うわっっ!!!!

ぶりっ子ちゃんが、「○○って、いやぁ〜〜ん」って、言ったら、、

すかさず、そのそばに、行き、、

「そうそう、それって、ほんとにいやぁぁぁ〜〜〜ん」って、激しく言う。。

ぶりっ子ちゃんのぶりっ子言葉を、何倍にもして、同じ言葉を吐き続けるわぁぁ。。

たぶん、ぶりっ子ちゃん、数日で撃退できると思う。。

不満そうな顔をしたら、言っておやりなさい!

「話し方が、めっちゃ可愛いなぁぁぁ♪って、思ってたら、

なんだかだんだん似てきちゃった♪ ウフっ ♪ 」って。。。

そんなふうに、しちゃうなぁぁ。。

そうね、、「目には目を!作戦」とも言うわーーー。


でも、、そんなことしなくても、、本当は大丈夫。。

大人な素敵な男性なら、そんな言葉や態度にはだまされないわぁぁーー

そんなオンナにだまされるうな男は、たいした男じゃないわぁぁ。。

そんな男、もて美の方から、捨てておやりなさぁーーーいい。。


 はぁはぁ 、、がんばんなさい、もて美〜

なんてったって、あなたは泣く子も黙る「もて美」なのよぉーーーーーー!!!










































                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (3) | お悩み相談室

2010年05月24日

天才って???

ピポーテさんから、以前に質問されていたこと・・・・

忘れていたわけではなく、、、、

悩んでいたのです・・・・・・・・・・・・・・・。


「トマトちゃんが天才だと思う人を3人上げてください!!」というもの。。。


   

天才かぁ〜

実は、トマトの辞書には、「天才」という言葉はなかった。

いろいろ考えたけど、、よくわからなかった。

歴史上に名を残した人物を「あの人は天才だなぁ」と、そういう感じ方もしなかったしなぁ。。


うーーん。

天才、募集中!!!





                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (7) | お悩み相談室

2010年05月07日

トマトちゃんのお悩み相談室

とっても素朴な質問がきましたーー

女性は結婚式がしたいですか?」っていうもの〜


(T△T)

世の女性のみなさーーーーーん、どうですか????

結婚式したい??

これって、、結婚披露宴を含む結婚式と捉えてよいのよねぇぇぇ??・・・・



もう、この答えは、十人十色ではないでしょーーーかぁぁぁ。

結婚式&披露宴の準備は、確かにとても大変です。

規模にもよるでしょうけど・・・



どなたを招待するのか? 男性側と女性側の招待客の諸々のバランスはどうか?

どこで結婚式をあげ、披露宴をするのか?

お食事はどうしよう? 引き出物は?

どの人に、挨拶してもらう?

ウェディングドレスはどうしよう? あなたは何を着る? 私、白無垢も着たいわ・・

会場のお花の色にも、こだわりたい。

司会だれに頼む? 結婚式ビデオは撮るよね?プロに頼む?

高いよ、、司会も撮影もプロに頼むと。。

誰か、適任の人いないかなぁ〜

地方から来てくれる、おじさんおばさんの宿泊先とかはどうしよう?

大変、予算オーーバーだわ〜  何を削ったらいいと思う?

えぇええ! だめ、ここは絶対死守したいところ。

食事のランクをひとつ下げる? でも、えびのテルミドールは欲しいなぁぁ。

今度の衣装あわせ&ウエディングプランナーの人との打ち合わせ、来てくれるよね?

えっ!?仕事・・・・??

この日は、休んでくれるって言ってたのにぃぃ。

なんで、仕事なのよーー この前も私一人で行ったのにぃ。

どうしてもだめなんだぁ、、、がっかぃ。日にち、かえようかなぁ、、、

もしかして、めんどうくさいって思ってる?

私たちにとって、一生のことなんだよーー

お父さんと、ウエディングロード歩いて、友人たちに温かに見守ってもらう、、

結婚式は、手作り感溢れて・・・・・・っていう

私の夢って、、ヘン?  受け入れられない?

幼い? 

夢見る夢子の年じゃない?

あぁーー。そう思ってるんだぁ。

ひどーーい。

結婚したくなくなってきた・・・・。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


みたいな大変さに巻き込まれそうで、、男性はイヤなのかなぁ??


確かに、結婚式は女性側が主役の行事よねーー。

でもだからこそ、

これから一生添い遂げようとする彼女の希望を、彼女の想いを!

快く(めんどくさいなーと思いながらも・・・)受け入れてあげることが、

これからの大事な暮らしへの幸せな助走となるのではないでしょーーーかぁぁ


結婚披露宴なんて、したくないわ〜

という、女性も増えていることとは思うので、、、

自分の彼女の好みを早めに確認しましょーーーーーー




























                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (2) | お悩み相談室

2010年05月07日

トマトちゃんのお勉強コーナー

「柱の傷はぁ、一昨年の〜〜♪」

という、童謡「背くらべ」の歌詞・・・・・・・。

なんでぇ??   という、、トマトさんのお悩み。。

ウリエルさん、お答えいただきありがとう。。




微妙に内容の違う、いろいろな説があるみたいだけどぉ、、

トマト的に、現在、理解している内容は・・・・・・ これっ〜〜 ↓


   

「背くらべ」の作詞者である、海野厚さん(1896−1925)は

7人兄弟の長兄(弟3人・妹3人!)で、出身は静岡県〜。

この歌は、海野さんの体験をそのまま歌詞にしてるらしい。

海野さんは、早稲田大学在学中、故郷を離れ暮らしていて、

毎年、この時期になると帰郷して、弟妹と背くらべをするのが習慣だった・・・。

ところがある年、カラダを壊して、帰省できず・・・背丈を測ってやれなかった。

年の離れた弟が(17歳離れた、一番下の弟を特に可愛がっていたらしい・・)

その年は、自分が帰らなかったために、

寂しい想いをしただろう〜と、いう思いを込めて作った歌らしいわーーー。



海野厚さんは、病弱で、

その後、28歳の若さで、お亡くなりになったのーー。

うたの中の「去年」だけ、背を測ってやれなかったのか、、

その後も、ずっと測れなかったのかは、、諸説あるみたいよぉぉーーー


  


いずれにしても、

元気に育てーー!バンバン育てーーー!! ひゃっほぉーー!

みたいな、ただの陽気な歌ではないみたい〜

深い哀愁の歌なのよぉぉぉーーーー


  



あぁ、、

勉強になったわーーー













                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (1) | お悩み相談室

2010年04月22日

トマトちゃんのお悩み相談室〜


美味しい柏餅を食べながら〜

久々のお悩み相談ですーーー。


〜ユカリンちゃんのお悩み〜 
(もうすでに解決したかなぁぁぁ??)

私は、2歳上の男性に恋しています。
その人が独身かどうかも、好きな人はいるかどうかもわかりません。
わかるのは、名前と年、職業だけ。
独身ですかって聞けないし、仕事柄、けいかいしんが強い人だから聞いたら怪しまれそうだし・・・・
その人とは、お仕事を依頼してから1年くらい会っていません。 
また、会いたいし、自分の気持ちも言いたいけど、あやしまれずに独身かどうか聞き出す良い方法って
ないでしょうか?
もちろん断られたらきっぱりあきらめます。
上手に相手が独身かどうか聞き出す良い方法を教えてください。


というものなのだけどぉぉ、
ユカリン、うまく解決したぁぁ?

断られたらきっぱりあきらめます。と、言うぐらいの強さと覚悟があるのだから、
真っ向から、「○○さんって、奥様いらっしゃるんですか?」って、
聞くのが一番なのではないかと思うよ〜

そう聞かれて、いやだなぁー って思う人って、すくないよ、、
まず多くの人が、この人、興味をもってくれてるんだ、、、って思って、
嫌な気がしない。
「いますよー」って、言ったら、(ショックだけど・・・・、)
「そうですかぁ。私が素敵だなぁと、思う人は皆奥様がいらっしゃるんですよね。
ざんねーーん」
って、さらりと、かわゆく(ここポイント)言えば、
その後も、関係をくずすことなく、続けられし、
むしろ、相手は、こちらに関心をもって、より優しくしてくれる可能性もあるし。。。

「いないよー」って言われたら、
「そうかぁ、チャンスあるなぁーー」って、思い切って言っちゃう〜

まわりくどいやり方は、トマトはあまりすすめないよーー。

ユカリンとその人の間柄が、よくわからないので、答えるのは、難しいけど・・・
もしも、そこまでは言えない!というのなら、
電話して(メール?)、
「○○さん、ご家族何人ですか?」
「えっ?なんで???」
「美味しい○○と言うものがあって、とっても私のおすすめのもので、
みなさんにぜひ味わっていただきたくて、何人もの人に、勝手にお送りしちゃってるんです。
○○さんも、ぜひ食べてみてください。
ご家族がいらっしゃるようなら、多めに送らせていただこうかと・・・」

っていうのは、、どうかな〜??


ちなみに
トマトは、欲しくて欲しくてしょうがないものなら、
まわりくどくは行かないよぉ〜
正面から、攻めます〜


〜デイコさんのお悩み〜   

最近、人に対して攻撃的なのでが、
今は、草食系男子がもてるのですか?

うーーむ。
もてては、いないのではないかぁぁ??
今は、草食系男子が増えて、そのかわりに肉食系女子がふえている・・と
いうだけでぇぇ、、、
女子は、肉食にならざるをえないって、、いうかぁぁ、

デイコさんの言う「攻撃的」という意味がよくわからないけど、、
攻撃的な、アグレッシヴな男は、かっこいいかもよーー  ヒゅーひゅーー
酔うと、ネチネチと自分の意見だけを傲慢に語り続けるとか、
人の弱みにつけこみ、強い意見をぶつける、、、、とかとか、、
そういう攻撃的なのとは、ちがうわぁぁ。。

ちなみに、トマトのそばの女性上司は、、「私は草食系が絶対好き!」と
言っているーー
でも、、他の、女子もトマトも、、はっきりどっちが好きといえなくて、
「好きになった人が好き」って、、いう、普通の結論に達しました。


トマトは、信念を持った、タフな男が好きよ〜〜〜  

あっ、、聞いてないか・・・・・


































                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (1) | お悩み相談室

2010年04月05日

トマトちゃんのお悩み相談室〜かんなちゃん編〜

かんなちゃん、遅くなりましたーーー

かんなちゃんの質問におこたえしまーす。


かんなちゃんのお悩みは、、、

「『ラブ・シーン』って言葉あるじゃない?

あれって、どこまでの事からがラブ・シーンで、どこからがラブくないシーンなのだろ〜か?

恋愛教祖(!?)トマトちゃん、教えてください!」

というものよぉぉぉ〜






かんなちゃん!

これは迷うことはないわ・。。。。。。。

自分で決めていいのよ!!

見ている人が、ここからがラブ・シーンかも!!?って、、おもったところからが、

ラブ・シーン。   



ラブ・シーンって、、、見ている側もなんとなく恥ずかしいじゃない?

そこからがラブ・シーンよぉ〜〜



トマトんちのミニじゃがいもくんは、ミニじゃがいもくんの中で、

(ココからが、ラブ・シーンだっ!!)って思うと、

ソファにそっくりがえってバタバタしたり、

クッションを人にぶつけたりします・・・・。

まぁ、だいたい、ミニじゃが君が、もじもじ・バタバタし始めるシーンと、

トマトが照れくさくなってくるシーンは、同じ。。

たぶん、ミニトマトちゃんが横をむいたり、メールを打ち始めたりするシーンも

同じあたりだから、、

(ミニじゃが君のリアクションが激しくて、ミニトマトちゃんのことを

あんまり観察したことないのだけど・・・・・)


皆が感じる、ラブ・シーンはそんなにバラバラじゃないんだろーーけど。。


  (●^o^●)


かんなちゃんが決めていいんです〜〜






















                    
                    
ウゴウゴルーガ at | コメント (1) | お悩み相談室
前のページへ | 次のページへ


最近のおことば
出演者別
過去のおことば
<< November,2010 >>
3
9
25