トーテムTOPICS

【大阪公演】 開幕まであと2週間! チケット好評販売中!
大阪公演の開幕まで、いよいよあと2週間となりました!

大阪公演は、中之島ビッグトップにて
7月14日(木)〜10月12日(水)で開催します。

大阪でトーテムを観られるこの貴重な機会に、
友達・家族・恋人と一緒にお楽しみください♪


大阪公演のチケットは、ただいま好評販売中!
お求めの際には、下記URLをご覧ください。


【大阪公演オフィシャルサイト】
http://www.ktv.jp/totem/index.html

【日本公演オフィシャルサイト 大阪チケットページ】
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_osaka.html


 
【演目紹介 01】 CARAPACE カラペース


【演目説明】
ステージの中央にある巨大な亀の甲羅(カラペース)は、地球上の「生命の起源」の象徴。クリスタル・マンが空から舞い降り、地球に生命を吹き込むと、亀の 甲羅の下から両生類の生きものや魚たちが活き活きと動き出し、"亀の甲羅"を使った鉄棒で遊び心に満ちた技を披露。"カエル"役のアーティストたちは宙を 舞い、わずかな隙間を交差しながら、鉄棒から鉄棒へと飛び移るという圧巻のパフォーマンスを繰り広げる。

■トーテムでご覧いただける演目一覧は、こちら
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/program.html

【東京公演】公演終了しました。東京公演にご来場いただいたみなさま、まことにありがとうございました!


東京公演は、本日6月26日(日)に全189公演を終了。
東京公演の観客動員数は、51万5000人を記録しました。
多くの方のご来場、まことにありがとうございました。


そして、トーテムは次の公演地「大阪」へ移動します。
大阪公演は、7月14日(木)に開幕します!

大阪公演に関する詳細情報については、下記サイトをご覧ください。

◆大阪公演 オフィシャルサイト
http://www.ktv.jp/totem/index.html

◆日本公演オフィシャルサイト 大阪公演ページ
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_osaka.html


 
応援団長・小倉智昭さんより、東京公演フィナーレにあたってコメントが届きました。
応援団長・小倉智昭さんより、東京公演フィナーレにあたり、コメントが届きましたので紹介します。

【小倉智昭さんから届いたコメント】
トーテムは本当に好きで、東京公演は全部で8回観ました。でも、まだ観たい。全体を通して本当に面白い、内容の濃い作品なんです。何が素晴らしいかって、プロジェクションマッピングの使い方や演出が素晴らしかった。ステージも華やかで、場面転換もいい。極端な大技はないけれど魅せ方が凄いんです。そして演目それぞれのつながりがいいんです。そして、個性豊かで高レベルのアーティストが揃っている。演目をあげたらきりがない。色々観るポイントが毎回違うから、何回でも観たくなるし、何回観ても飽きない。

大阪の人はだってこの良さはわかるでしょうよ!お笑いは関東と関西で受けるものが違うけれど、トーテムは言葉ではく、人間の技術!人の技術は東京も各地も関係ない!だから、東京で人気があって大阪で受けないはずがない!東京で見逃した人は関西に旅行に行くときに、大阪公演を是非みてほしい!



 
【東京公演】当日券のお知らせ
貸切公演を除く全ての公演で、会場にて当日券をご用意しております。

当日の公演チケットについては、こちらに電話してご予約ください。
各公演、枚数に限りがあるため、在庫状況は変化します。
また、予定枚数に達した場合、販売は終了となります。
ご了承ください。


0570-020-520
(オペレーター対応10:00〜18:00)
※各公演開演の1時間前までチケットご予約の受付が可能です。


各公演の開演2時間前より販売いたします。
(当日券枚数には限りがございます。)



360°パノラマムービー 公開中♪ 画面を操作して『トーテム』の世界をお楽しみください。

 

 
トーテム360°動画、ただいま公開中!

360°パノラマVRムービーでは、個性豊かなキャラクター、アーティストの華麗なパフォーマンスがさまざまな角度からご覧いただけます。必見は、フィ ナーレのダンスシーン。天井から本公演を象徴するメインキャラクター「クリスタル・マン」がミラーボールのようにキラキラと回転しながら登場します。ぜ ひ、画面を操作して360°臨場感あふれる『トーテム』の世界をお楽しみください。


■『トーテム』360°パノラマMOVIE
https://www.youtube.com/watch?v=91MFYJ3a9TI

【ビッグトップ限定販売!】 トーテム オリジナルグッズ販売中!
ビッグトップ入ってすぐのエントランステントでは、
トーテムのオリジナルグッズを販売しています。

販売しているグッズのジャンルは豊富で、
・オフィシャルプログラム
・アクセサリー/雑貨など
・タオル/バッグなど
・アパレル(帽子、Tシャツ、パーカーなど)
・文房具(ノート、メモ帳)

などなど、様々なカテゴリーのグッズを用意しています!

なお、エントランステント内で販売しているグッズはビッグトップ限定販売!
トーテムをご覧になった方だけが購入できる特別購入エリアですので、来場された際にはぜひ立ち寄ってみてください♪
みなさまのご来場をお越しをお待ちしています★


 

 

 

携帯アンケートで、商品券3万円分が当たるチャンスも!
ご来場いただくと、エントランステント内で下の看板を見かけることがあると思います。

なんとアンケートに答えるだけで、
・商品券3万円分(毎月1名様)
・トーテムオリジナルスマートバッグ ※非売品 (毎月10枚様)

をゲットできるチャンスがありますよ〜♪
 


会場でスマホでタッチ、もしくはQRコードを読み込んで申し込むとエントリーできます。

トーテムにお越しの際には、ぜひ参加してみてください〜♪
プレゼントが当たるかもしれませんよ〜★
【東京公演】公演期間は残りあと1週間! チケットまだ間に合います!
東京公演、6月26日(日)まで
お台場ビッグトップにて感動上演中!


東京で観られるこの貴重な機会に、友達・家族・恋人と一緒に感動を共有してみませんか?

東京公演、残りの公演があと1週間となりました。
チケットのお求めは お早めに!

 ↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_tokyo.html#ticket



さらに・・・
貸切公演を除く全ての公演で、
会場にて
『当日券』をご用意しております。
 
各公演の開演2時間前より販売いたします。
(当日券枚数には限りがございます。)

日本人アーティスト 宮 海彦さん インタビュー 掲載中です!
『トーテム』のクリエイションにたずさわり、(オープニング演目の)「カラペース」のキャプテン兼コーチをつとめる日本人アーティスト「宮 海彦」さんのインタビュー記事を掲載しています。

・シルク・ドゥ・ソレイユとの出会いは?
・キャラクターを表現するにあたり気を配っているところは?
・シルク・ドゥ・ソレイユの舞台で演じられる上で、ご自身でもっとも大切にしていること、目指していることは?

などなど、気になることにいろいろ答えていただきました♪

ぜひぜひご覧になってみてください。

■宮海彦さんのインタビューページはこちら
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/interview2.html


 前のページへ  |  次のページへ