トーテムTOPICS

小倉智昭×藤井フミヤ「トーテムトーク」


小倉智昭×藤井フミヤ「トーテムトーク」動画をアップしました。

動画は、トーテムオフィシャルのHP、もしくはYoutubeにてご覧いただけます。

下記URLにてご覧ください。

http://www.fujitv.co.jp/events/totem/

https://www.youtube.com/watch?v=OTOYgaO95nE


 
応援団長・小倉智昭さんより、東京公演フィナーレにあたってコメントが届きました。
応援団長・小倉智昭さんより、東京公演フィナーレにあたり、コメントが届きましたので紹介します。

【小倉智昭さんから届いたコメント】
トーテムは本当に好きで、東京公演は全部で8回観ました。でも、まだ観たい。全体を通して本当に面白い、内容の濃い作品なんです。何が素晴らしいかって、プロジェクションマッピングの使い方や演出が素晴らしかった。ステージも華やかで、場面転換もいい。極端な大技はないけれど魅せ方が凄いんです。そして演目それぞれのつながりがいいんです。そして、個性豊かで高レベルのアーティストが揃っている。演目をあげたらきりがない。色々観るポイントが毎回違うから、何回でも観たくなるし、何回観ても飽きない。

大阪の人はだってこの良さはわかるでしょうよ!お笑いは関東と関西で受けるものが違うけれど、トーテムは言葉ではく、人間の技術!人の技術は東京も各地も関係ない!だから、東京で人気があって大阪で受けないはずがない!東京で見逃した人は関西に旅行に行くときに、大阪公演を是非みてほしい!



 
スペシャルサポーターに“ニッチェ”が追加就任! 母の日イベントで驚きのパフォーマンスを披露!
本日、トーテムサポーターに“ニッチェ”が就任!
本日、5/8の『トーテム』公演が、シルク・ドゥ・ソレイユの初鑑賞だったというニッチェの2人は、「本当に、一瞬すぎて、びっくりしました。時間が経つのがこんなに早い舞台・エンターテインメントは今までなかった!少しも気を抜く時間が本当に無くて、すべてのエンターテインメントの集合体だと実感しました。笑いもあって、凄い美しいものも観られました、衣装も素敵だし、音楽も凄いし。何よりもみなさんの技術が、凄すぎて・・・。」とコメント。
これからのニッチェの2人にご注目ください。




トーテム東京公演は、6月26日(日)まで!
東京で観られるのも残り少なくなってきました。
まだ観ていないという方は、東京で公演を行っている今をお見逃しなく!!

◆東京公演概要情報はこちら
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_tokyo.html

◆東京公演チケット情報はこちら
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_tokyo.html#ticket


 
トーテム×織田信成 グッズ新発売!
本日4/27(水)より、『トーテム』スペシャルサポーターの織田信成さんがクリアファイルとボールペンになってお台場ビッグトップ内グッズショップに登場!

今年2月に都内で広告展開された際には、そのインパクトでSNSを中心に話題となった、織田信成さんが『トーテム』のキャラクターに5変化している驚きのビジュアル。

今回、そのトーテム×織田信成さんのビジュアルがグッズになって新発売!
下から順にカエルから人類そして宇宙飛行士へと”進化”するという、まさに『トーテム』のテーマを表現しているデザインです。ぜひ会場内グッズショップに、足をお運びください。

【価格】
クリアファイル 400円、ボールペン 700円 (税込)


 

 

 
 
じゅんいちダビッドソンさんが、トーテムスペシャルサポーターに就任しました。
じゅんいちダビッドソンさんが、トーテムスペシャルサポーターに就任!

新たな仲間とともに、引き続き東京公演を盛り上げていきます!
引き続きトーテムをよろしくお願いします。

現在開催中の東京公演ですが、
6月26日(日)まで、お台場ビッグトップにて感動上演中です!
東京で観られるこの貴重な機会に、友達・家族・恋人と一緒に感動を共有してみませんか?

4月&GW公演のチケット、まだ間に合います!
チケットのお求めは お早めに!

 ↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_tokyo.html#ticket



さらに・・・
貸切公演を除く全ての公演で、
会場にて
『当日券』をご用意しております。
 
各公演の開演2時間前より販売いたします。
(当日券枚数には限りがございます。)


 
スペシャルサポーター:遠藤憲一さんのコメントが聞けるCM配信中!
オフィシャルサイトのTOPページのMOVIEエリアに、スペシャルサポーターの遠藤憲一さんのコメントが聞けるCM映像をアップいたしました。
みなさま、ぜひご覧くださいませ〜♪

<オフィシャルサイト>
http://totem-jp.com/

<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=u-gjs35W7Bk



 
スペシャルサポーターに 俳優・遠藤憲一さん 就任決定!

 
スペシャルサポーターに 俳優・遠藤憲一さん 就任決定!

シルク・ドゥ・ソレイユの作品は『トーテム』が初体験だったという遠藤憲一さん。
トーテムを観劇した際には、
「とにかく素晴らしい!!その芸術性の高さには驚かされるね。パフォーマンスも舞台装置も音楽も、出演者同士のスリリングなやりとりも…計算しつくされた“スリル”を存分に見ることができるのが『トーテム』の素晴らしいところだと実感した。」
と、興奮冷めやらぬ様子で、
普段、演劇や映画などを見ていない人でも楽しめる、映像だけじゃ絶対ダメです。これは是非“生”で観てもらいたい。生で観るインパクトでないと!これは来ないとダメですね!
と熱く語っていました。


さらに、
遠藤憲一さんの“カエル”?!スペシャル広告・CMも制作決定!
「俳優生命ギリギリを攻めてみました!」という、その驚きのビジュアルにもご注目ください!



 
エンケンカエル広告は都内の広告ボードや新聞、雑誌で展開されます。
4/18(月)〜4/24(日)の間、メトロ表参道駅改札内・外ボードでは、 エンケンカエルの特別ピールオフ広告も掲出されます。
ボード1面に貼り付けられたエンケンカエル感動顔のステッカーを剥がすと、『トーテム』のエンケンカエル広告が現れるし仕組み。 剥がしたステッカーはさらにシールになっており、持ち帰りもOK。自分の持ち物に貼って楽しむことができます。
見かけた際には、ぜひ持ち帰ってみてくださいね!


トーテム東京公演は、6月26日(日)まで、感動上演中!
東京でトーテムを観られるこの貴重な機会をお見逃しなく!!


なお、3月公演チケットは残席わずか。
そのため、4月・GW公演のチケットもお早めにお求めください。
東京公演 チケット販売窓口はコチラのページをご覧ください。
↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_tokyo.html#ticket


 
2月3日(水)開幕直前の『トーテム』スペシャルサポーターコメントをお届けします。
2月3日(水)の『トーテム』日本公演グランドオープニングには、応援団長・小倉智昭をはじめ、織田信成、サンドウィッチマン、Happinessら『トーテム』スペシャルサポーターたちがレッドカーペットに登場。
さらに、 「THE EMPTY STAGE」より、よしもとお笑い芸人の梶原雄太(キングコング)、川島明(麒麟)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、 大悟(千鳥)、竹若元博(バッファロー吾郎)、ハリー杉山 、石川祐希選手(バレーボール全日本男子/中央大学2年)、じゅんいちダビッドソン 、「めざましテレビ」イマドキガールの久松郁実、松元絵里花、VERBAL 、ぺこ、りゅうちぇる、石井竜也、菊川怜といった総勢14組の豪華文化芸能人が『トーテム』公演初日を華やかに彩りました。

本トピックスでは、スペシャルサポーターのコメントを紹介します。
※『トーテム』鑑賞前のコメントになります。



『トーテム』応援団長:小倉智昭

(2015年11月シンガポール公演を見て)とにかく楽しかったので、この日を待ちわびていました。今までのシルク作品の中でも『トーテム』は、芸術性が高くて、キレイで、ストーリー性があり楽しいです。6月の追加公演も決まりましたし、その後の大阪・名古屋・福岡・仙台公演にも「とくダネ!」そっちのけで(笑)、宣伝をしに回りたいとおもいます。





『トーテム』スペシャルサポーター:織田信成

ものすごくワクワクしています!シルク・ドゥ・ソレイユは、フィギュアスケートととても縁の深いパフォーマンスをされていると思います。いろんな技術を見ながら勉強したいですね。特に「ローラー・スケート」はどんなふうに回転をかけているかなど技術的なところを見ていきたいです。(最近“進化”したことは?)最近はタレントとしてテレビに出させていただいていますので、ロケでの素人さんとからむスキルが日々進化しています。





『トーテム』スペシャルサポーター:サンドウィッチマン

伊達みきお(左)

今から仙台公演も非常に楽しみです。うちの両親を是非招待したいですね。(北海道新幹線も開通するので、)北海道からも是非きていただければとおもいます。
富澤たけし(右)
(オフィシャルグッズのフェイスパックをつけて登場)。最近“進化”したことは?最近僕も相方も白髪が増えてきて、“進化”というよりも“老化”してきました。





『トーテム』スペシャルサポーター:Happiness
(SAYAKA、楓、藤井夏恋、MIYUU、YURINO、須田アンナ、川本璃)


YURINO
(2015年11月『トーテム』シンガポール公演を観覧して)人間離れしたパフォーマンスを生で目の前で見ることができて、興奮が止まらなかったですし、本当に感動しました。日本公演も楽しみです!!
須田アンナ
『トーテム』のテーマとなっている“人類の進化”にも注目したいのですが、1公演ずつパフォーマンスのスキルをあげていく『トーテム』の“舞台の進化”にも注目していきたいです。
川本璃
今回、Happinessは『トーテム』日本公演のイメージソングである「Born to be Free」を歌わせていただいています。すごくパワフル、そしてリズミカルで『トーテム』にぴったりな楽曲となっていますので、この曲とともに『トーテム』を楽しんでいただければと思います。
代表コメント・YURINO
私たちが感じた感動を、是非多くのに方に感じてもらえるように、『トーテム』のスペシャルサポーターとしてしっかり盛り上げていきたいとおもいます!“とーてむ”楽しい、『トーテム』!みなさん見に来てね!


(※50音順)
スペシャルサポーターHappinessCMをオフィシャルサイトでご覧いただけます♪
先日お知らせしたHappinessの「Born to be Free」が使われている最新CMが、オフィシャルサイトで観られるようになりました。
オフィシャルサイト TOPページ下の「MOVIE」コーナーにてご覧いただけます。
 ↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/index.html

このCMイメージソング「Born to be Free」は、
『ダイハツ トーテム』東京公演の開幕日である2月3日(水)に発売されます。
CD情報については下記をご覧ください。 


2月3日(水)Release!
Happinessニューシングル


「Sexy Young Beautiful」
M1:Sexy Young Beautiful
M2:Born to be Free(『トーテム』CMイメージソング)
M3:Wish -2016 ver

Happinessの「Born to be Free」が、トーテムのCMイメージソングに決定!
スペシャルサポーターを務めるダンスボーカルグループ・Happinessのニューシングル「Sexy Young Beautiful」に収録されている「Born to be Free」が、トーテムのCMのイメージソングに起用されることが決定!
さらにHappinessのCM出演も決定しました!

「Born to be Free」は自由自在に躍動し、強さが溢れる1曲。楽しげなホーンが唸りを上げ、アグレッシブなビートが絡む、強力ダンス・チューン!その曲に乗せてメン バーそれぞれが『トーテム』の世界に誘う(いざなう)イメージで、SAYAKAとYURINOが振り付けをアレンジ。
CM収録時には SAYAKAとYURINOを中心に他のメンバーと共に、何度も振りを確認、調整しながら収録が進められました。SAYAKAとYURINO は「『トーテム』のように、 次から次へパフォーマンスが繰り広げられるようなイメージの振り付けをしました。」とコメント。

「『トーテム』の世界観を意識したHappinessらしい個性豊かな衣裳にも注目のトーテム最新CMは、1 月下旬よりフジテレビでオンエアを予定しています。

また、イメージソング「Born to be Free」は、
『ダイハツ トーテム』東京公演の開幕日である2月3日(水)に発売されます。
 


 
 前のページへ  |  次のページへ