トーテムTOPICS

【仙台公演】開幕まであと2週間になりました!
仙台公演の開幕まで、あと2週間となりました!

仙台公演は、仙台ビッグトップ (あすと長町)にて
2017年4月6日(木)〜5月21日(日)の期間で開催します。

仙台でトーテムを観られるこの貴重な機会に、
友達・家族・恋人と一緒にお楽しみください♪
皆様のお越しをお待ちしています♪

仙台公演のチケットは、ただいま好評販売中!
お求めの際には、下記URLをご覧くださいね。

【仙台公演オフィシャルサイト】
http://www.totem-sendai.jp/

【日本公演オフィシャルサイト 仙台公演ページ】
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_sendai.html

【仙台公演 記者発表】キャイ〜ン、LiLiCo、古坂大魔王が、魅力や見所を紹介!
2月16日(木)に仙台公演記者発表が行われ、
シルク・ドゥ・ソレイユの大ファンの「キャイ〜ン 天野ひろゆき」さん
東北・山形県出身の「ウド鈴木」さん
仙台公演PR大使の「LiLiCo」さん
同じく仙台公演PR大使の「古坂大魔王さん」が記者発表に出席し、
トーテムの魅力や見所を記者発表の中で紹介いただきました。
 

 
「キャイ〜ン 天野ひろゆき」さんは、
「どの演目も面白く、演出も完璧。観客を飽きさせない世界観が素晴らしい。」と観劇時の興奮を語っていただきました。

相方の「ウド鈴木」さんは、"ウド太郎"に扮し登場。
自身が山形出身というこもあり、「東北のみなさんが仙台でトーテムを見られるのはとても嬉しい。仙台公演が日本で見られる最後のチャンスなので、お見逃しなく!」とメッセージ!

トーテム仙台公演PR大使の「LiLiCo」さんは、お気に入りの演目【フィックスト・トラピス・デュオ】について
「芸術的に若者の恋愛を描いてるところが好き。想像超える技を滑らかな動きが素晴らしい。自分もアスリートなので、筋肉のつき方などいろいろなところに注目して見てしまう。」と紹介。

さらに、「古坂大魔王」さんも、お気に入りの演目【ユニサイクル ・ウィズ・ボウル】について
「音にあわせて一定の動きのまま演技をするはとても難しいのに、彼女たちの驚異のバランス技に驚きました。中でも演目中、真ん中で演技をしているハオ・ユティングさんの動きに是非注目してほしい。」とコメントをいただきました。



 

 



仙台公演は、仙台ビッグトップ(あすと長町)にて
2017年4月6日(木)〜5月21日(日)の期間 公演を行います。

さらに、
トーテム日本公演の最後を飾るのがこの仙台公演!
日本で観られるラストチャンスです。


東北の方はもちろん、もう一度トーテムを観ておきたいと思った方!
この機会をお見逃しなく!

仙台公演に関する詳細情報・チケット情報については、下記ページにてご覧ください。

【仙台公演オフィシャルサイト】
http://www.totem-sendai.jp/

【日本公演オフィシャルサイト 仙台公演ページ】
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_sendai.html

【仙台公演】チケット一般販売、受付開始いたしました。
トーテム仙台公演、チケット一般販売開始しました。

トーテム仙台公演は、
★期間:2017年4月6日(木)〜5月21日(日)
★会場:仙台ビッグトップ (あすと長町)

にて行われます。
仙台で観られるこの機会をお見逃しなく!!

公演情報・チケット情報については、
下記サイトをご覧ください。

◆仙台公演 オフィシャルHP
http://www.totem-sendai.jp/

◆日本公演オフィシャルHP 仙台公演情報
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_sendai.html


 
 前のページへ  |  次のページへ