今夜

9時半からは「ギリギリ昔話」です。


ゲストに来てくれたまきちゃんと(^^)




是非ご覧ください!






おそろいの


…ようになっていたある日の一枚。





社内でもいろんな方に「お揃い?」と聞かれました(笑)




そんな新美Pが製作の指揮を執ったカレンダー、是非新年に向けて1冊どうぞ^^







最近寒すぎて朝起きられない宮司でした。



宮司愛海
 

嬉しい初参戦!♪

こんにちは!

今日放送の、
とんねるずの みなさんのおかげでした

『2億4000万のものまねメドレー選手権2017』

にて、みなおか デビューしました!★







大好きな番組なので、嬉しい!

今夜9時から。
ぜひ見てください♪








今年初の…♪

 

こんにちは!

 

ご無沙汰してしまい、すみません(;_;)、、!

 

小澤 陽子です(^.^)

 

 

 

 

先日ですね、ある番組で、今年初の

 

海外出張に行ってまいりました!!

 

 

 


 

行き先は

 

カナダ・バンクーバー です!





 

自然と都会が共存していて、本当に本当に、住みたくなるほどいい街でした

 

 

 

なんといっても。

 

紅葉が日本の紅葉とまた違って、綺麗すぎて、感動したので、みなさんに おすそわけ!!!

 
 




 

一本の木の中でグラデーションになっていたり、
黄緑と黄色の葉っぱが交互になっていたりと、
綺麗すぎました……

 

 

癒されますよね( ^ω^ )…☆

 

 

 

 

さて、何のお仕事で行ったでしょうか?笑



お久しぶりの

キムタクさんです。




たまたまペアルックになっていました。笑




木村さんはなかなかアナウンス室でお会いすることがなかったので、実はこうしてランチするのは初めて。






お茶目な先輩です。笑







オンエア後

最近とくダネ!のオンエア後には

こんな撮影会が行われています



これらの写真はとくダネ!の公式インスタグラムで見られますよ



ポージングを相談する梅津アナと、私のカメラにもすぐにポージングする海老原アナ

二人の日々試行錯誤しているポージングも必見です。

隠れて撮影会を盗撮していると



「内野も撮影に参加しなさいよ」

梅津アナに呼び出されました・・・

その後一緒に撮った写真もインスタグラムに載っています

今夜7時!

...からはさまぁ〜ずの神ギ問スペシャル!
記念すべき、ゴールデン初回でございます(^^)

2年前に深夜帯で始まり、日曜お昼を経て、いよいよ土曜夜7時にやってまいりました...!

今夜7時からぜひぜひ、ご覧ください。



まきちゃんもゲストとして来てくれました♪






そして現在お台場では、ハロウィーンイベント・めざましテレビプレゼンツT-SPOOKが開催中!







いらしている皆様、寒いのでお気をつけて...!







ようやく来ました。

こんにちは
新美です(^◇^)


今日、9月29日…
なんの日でしょう!
ふふふ。


今日はフジテレビ女性アナウンサーカレンダーの発売日ですー(^O^)わーい


プロデューサーとして、この日が来るのをとても楽しみにしていた反面…
皆さんの手元に届くことを考えると、気に入っていただけるか…どきどき…。





デスクが並びの山中アナも、梅津アナも載って…


あれ…



やえさま『ねえ、私載ってないんだけど!』


(山中さんはじめ、19人の女性アナウンサーが載っているのですが
残念ながら梅津アナは載っておりません。)


ただ、梅津アナ、このカレンダー企画の裏プロデューサー。
私新美がプロデューサーを務めたのも、このお方の…あんな一言がきっかけ。

なんて話は裏面の編集後記に寄せてありますので、
はやいところは今日から全国の書店等の店頭に並んでおります、ぜひお手にとって確認していただければ幸いです。



つづけてこちら、
アナマガカレンダーも販売中です(^O^)



私がプロデューサーとしてうっかりしすぎていないか、
梅津アナと共に手綱をぎゅっと…掴んでくれていたのは
何を隠そうこちらの川野アナでございます。
クイズ!脳ベルSHOWの収録で忙しい中、助けてもらいました。
(カレンダー大作戦第1弾で登場以来であろう久しぶりの登場…!笑)


どちらも愛情をそそぎました…。
どうぞよしなに。




にいみ


大人だって、ね。

こんにちは
新美です(^◇^)


以前インタビューさせていただいた、ビリー・タイさん主演のミュージカル
『ファインディングネバーランド』を観てきました!


ピーターパンの作者が、皆が大好きなあの物語を
どのようにして書き上げたのか…
彼が出会ったピーターという少年と3人の兄弟、そして彼らのお母さんとの心温まるストーリーです。


なぜネバーランドでは大人にならないのか…
なぜフック船長はかぎ爪なのか…
なぜワニはチクタクチクタク言うのか…


他にも、ピーターパンの物語がどのようにして出来上がっていくのか
きっかけとなるような物語のヒントがたくさん散りばめられていて
それだけでも楽しいのですが…


場面が変わるにつれて、絵本のページを1枚1枚めくっていくような
彩り豊かで惹きつけられる場面の数々…。
それを更に輝かせる素敵な歌や踊り。

飽きることなく2時間が過ぎていきました!


今回のこのミュージカル、もちろんお子さんが観ても楽しいかと思いますが(実際結構観に来ていました!)


とにかく大人が泣いている…!
かくいう私もその1人なのですが、
感動の涙、切ない涙、ありがとうの涙…
何度も視界がぼやけました…。


自分はなんでもできると信じることを、いつからやめてしまったんだろう…
大人になる…とはなんだろうなあ、と。


自分の信じたことを貫き通すことは、大人には少し勇気がいることなのかもしれません。


ただ綺麗な世界だけを見せるわけでもなく、
楽しいことを通じて、心がきゅっとなるようなことを通じて
少し曇りがちな心を元あったように綺麗に磨き上げてくれるような作品でした。


そういえば私も小さい頃は、海賊になりたかったなあ…。



もちろん字幕も出ますし、とても聞き取りやすいイギリス英語です。
つまり、面白くて、英語の勉強にもなります。


ただ残念ながら明日まで。(当日券もある…のかな?)
ぜひ大切な人に、そして大切な人と観てほしいミュージカルです。



そりゃ泣きます、大人ですから。
よろしければ、ぜひ。


にいみ


背筋が伸びます…

こんにちは
新美です(^◇^)
 
 
このお仕事を始めて2年と半年。
思いおこせば、たしかにあり得る。
ただ、こんなに早いとは思っておりませんでした…。
 
 
 
昨日放送されたプレミアの巣窟、
スーパー歌舞伎Uワンピースより尾上右近さんにゲストとして来ていただきました(^O^)
 
 
番組を見てくださった方はご存知かと思いますが、
実は我々、中学の同級生です。
 
 
滑舌も悪く、声も小さい私。
一番向いてない職業はアナウンサーなんて言われておりました。
スターな同級生をゲストにお迎えすることになるとは。
 
 
当時から歌舞伎役者としてお仕事をする自覚があったであろう右近さんと、
当時はなにも考えずにそこそこ調子に乗っていたであろう新美。
 
 
久しぶりにお会いして他の歌舞伎役者の皆様のような、右近さんのすっとした佇まいを拝見すると、
私の同級生も確実に一歩一歩芸の道を歩まれてきたのだなあと、思わず自分の背筋も伸びてしまいました…。
(ちょっと恥ずかしさすら覚えることに、自分の未熟さが伺えます…笑)
 
 
 
くどいようですが、
まさか一緒にお仕事する日が来るとは…!
 
 
クラスも違い当時さほど接点はなかったものの、なんだか楽しかったです。
 
 
 
スーパー歌舞伎Uワンピース、特別マチネ公演では
主役であるルフィを演じられるそうですよ。
 
凄いですよね!
 
大好きなワンピースの主役を同級生が演じるなんて嬉しいものです。
 
 
 
私も生まれて四半世紀になりますが、人生なにがあるかわからないものですよ。みなさん。
少なくとも中学生の自分にはそう言ってあげたい。笑
 
 
 
公演では宙乗りもあるとか…怪我なく終わることを祈っております。
そして、観に行くの楽しみにしております(^O^)
みなさまも、ぜひ!
 
 
にいみ


次へ
アナマガトップ