打首獄門同好会とは。

こんにちは
新美です(^◇^)
 
 
タイトルにもあるように、巷で噂になっている、打首獄門同好会とは、みなさまどんな集まりかご存知でしょうか。
 
なに、このパンチの強いお名前は…
もしや、目を合わせるのも緊張するような人たちでは…
 
など、はじめましての方には未知数の方達かもしれません。
 
 
今回、打首獄門同好会のお三方がプレミアの巣窟にゲストで来てくださるとのことで、
 
何者なのか気になっているみなさまのために、
わたくし新美、代表して、
勇気を出して写真を撮っていただきました…!
 
 
 
 
どん!
 
 
 
 
 
 
めっちゃなごやかああああ!
 
 
名前こそインパクトがありますが、とても和やかで優しい皆さまでした。
プレミアの巣窟では、その名前とは裏腹に優しいトーンでお話ししていただきました…笑
 
やさしいやさしいと申しましたが、
低音響かす5弦ベースと7弦ギターを駆使しながら、めちゃめちゃかっこいい音楽に、ほっこりする歌詞をのせて
人気を集めている打首獄門同好会のみなさま。
3月には、なんと武道館でのライブが決定しております!
 
 
わたしたちがなぜ、うまい棒を持っているかわからない方は、ぜひ放送をみていただければと思います。
 
なお、プレミアの巣窟は期間限定ではありますが
放送後より、FODで配信しております!
(詳しくはFODで検索していただければ嬉しいです。)
 
 
 
ちなみに
生活密着型ラウドロックとも評される打首獄門同好会さんの音楽は、
ここのところ寒くて布団から出られないみなさま必聴の曲など、面白くてほっこりする曲がたくさんあるんですよ!
 
 
めざせ、獄一門!!
 
 
にいみ


雨のパレードさん!

こんにちは
新美です(^◇^)


先日雨のパレードさんがLovemusicの収録をしていることを聞きつけ…

陰からこっそり拝見しました…!

どん!




陰どころか、ばっちりセンターにいるー!


すみません。


来月発売される雨のパレードさんの新しいアルバム「Reason of Black Color」に合わせて黒ニットを着ていった私に、優しく、一緒に写真を撮りませんかと声をかけていただきました。


ただただ見学にきて何もしていない私を、
演奏したてほやほやの神聖なステージにあげていただきまして、感激です。


こちらが心配するほど、夜も更けた時間でしたが
夜型(と、おっしゃってました)のみなさま、こちらの心配無用で演奏されてました。


ビクターロック祭りで初めて生で観て以降、
メトロック大阪、新木場ワンマンに行くなどわたくし、着々とハマっております。


今回披露される曲、あくまで個人的な感想ですが、
1日の出来事を反芻しながらひとり夜道でゆっくり遠回りして歩きたくなる曲です。(安全に気をつけてね!)

初めて出だしの歌詞を聴いたときは、共感と同時になぜだかチクリと痛いような感覚に。

今頑張ってるひとも、色んな事情でまだ自分は頑張りきれてないと思うひとも共感できる曲だと思います。


ボーカル福永さんの優しく寄り添ってくれるような甘い声と、優しく並走して応援してくれるようなリズムとメロディ。
最後はまた自分のペースで歩き出せるような曲です。


今夜のLove music 24時30分放送予定です!
(地域によって放送日時が異なるので、各放送局のHPをご確認ください。)

ぜひご覧ください(^O^)


(いつか、ちゃんとお仕事でご一緒できるように頑張らないといけないなあ...!)

にいみ


アナマガトップ