最近のこと

関東ではきのう梅雨明けが発表され、本格的に夏!がやってきたわけですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は最近お仕事で本当に色々なことをさせていただいています(^o^)


ワンピースの映画「ONE PIECE FILM GOLD」の取材でアブダビに行ったり…


7つ星ホテル!



テゾーロとカリーナ



アブダビの砂漠で…


27時間テレビで27時間駆け抜けたり…






神奈川県警 戸部警察署で一日警察署長に任命していただいたり…




本当に楽しい毎日です!

そんな私も今日で25歳になりましたが、
この1年も仕事に奔走し、少しでも成長できるよう頑張ります!


 

第2の人生!

こんにちは!小澤です(*^_^*)


今日は、競馬のお仕事で岡山に来ています。


みんなのKEIBA番組内の大好きな夏企画、『馬の国から』。
今回のテーマは、
サンクスホースプロジェクト!



ここは、競走馬として産まれてきた馬: サラブレッドが引退した後、リトレーニング(再調教)をし、"乗馬のための馬"としての新たな人生を与えている場所なんです。


中々まだ日本には浸透していないそうですが、、馬一頭一頭の可能性を引き出し、それを生かし、それぞれの生き方・道を与えているこのプロジェクトは、サラブレッドにとって、とっても大切な場所だなと感じました。

素敵です(;_;)。。







そして、なんと…!
私もサラブレッドに乗らせていただきました(>_<)!!!

サラブレッドに乗られる日が来るなんて思ってなかったので、とっても興奮しました!



思ったよりもずっと視線の位置が高くて、ビックリしました!!!(◎_◎;)
嬉しい♡




この特集は、今週末のみんなのKEIBAで!!★

http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/











 

駆け抜けます!


27時間テレビ真っ最中です!
グランドフィナーレまであと12時間ちょっと...

最後まで駆け抜けます!







北海道はでっかいどー!

こんにちは!おざわです。
 
 
今日は、めざましテレビ終わりで
みんなのKEIBA取材のため、
北海道にやってきました(^o^)!!★
 
 
実は今回、5週間連続の北海道…!!
 
人生で1回しか訪れたことなかったんですが、ここにきて急に縁が深く。。
 
嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
夏の企画は、競馬の舞台の裏側を見ることができて、とっても好きなんです(*^_^*)♡



面白いので、日曜日のみんなのKEIBA、是非見てください!!






 
そして!
今週の27時間テレビでは、函館競馬場から競馬の中継をお届けします!!
 
 
今日夜、全力!脱力タイムズ も、もちろんお楽しみに!!☆
 
 
 
 
 
北海道は、でっかいどーーー!\(^o^)/
 
 
(※写真はこれまでの企画の際に撮ったものです)








 

太鼓披露

太鼓


昨日は

ノンストップで!




今日は

みんなのニュース




披露しました

これからお台場みんなの夢大陸内でもドンドン叩いていきます

涼し〜

お台場みんなの夢大陸

始まりました


今年からオマツリ男アナ9人衆
のメンバーに加入しました内野です

なんとか初日のオープニングセレモニーのパフォーマンスをやりきることができました

これから夢大陸内で太鼓のパフォーマンスを披露していきますので

みなさん、お台場に見に来てください


こちらは、本日の夢大陸開幕特番のリハーサルにて
(私・榎並アナ酒主アナ


暑い夏に、雪が良い
こんな涼しい場所もあるんですよ

海外へ…!

今日から1週間ほど、海外出張へ行ってきます!
どこへ行くかは…またお知らせしますね(`・ω・´)

ということで今週のめざましアクアめざましテレビ小澤アナ担当です☆

行ってきます〜(^-^)/

 

今夜9時から!

さまぁ〜ずの神ギ問スペシャルです!o(^O^*=*^O^)o




世界初公開!ファーストクラスの様子や、
テーマパーク閉園後のかくれんぼ!?まで
本当に面白い内容になっています。
是非、ご覧下さい(*'-'*)

スペシャルは今夜9時から、
レギュラー放送は深夜1時5分からです

深夜のレギュラー放送もありますのでお忘れなく♪
 

ふつ〜に…♪



みなさま、こんにちは!

小澤 陽子です(*^_^*)



今週は、全力!脱力タイムズ 、放送ありますよ★


今回のゲストは、
乃木坂46から 西野七瀬さん。
ジャニーズWESTから 桐山照史さん。


そして、あの永野さん…!




この番組ならでは。
初登場のおどおどぶりに、注目です!笑


沢山の『ふつ〜に♪』が見られますよ☆




金曜23:00〜!

お楽しみに\(^o^)/
 

チャギントンショップお引越し!



フジテレビ7階にあったチャギントンショップが、きのう1階シアターモールにお引越ししました!

これを記念して、きのうはイベントが行われましたよ☆
来てくださったみなさま、ありがとうございました♪
お話できて嬉しかったです(*^_^*)

写真は、チャギントン絵描き歌のヤポンスキーこばやし画伯と☆








アナマガトップ