雨の…降らない野音での

こんにちは
新美です(^◇^)


土曜日に雨のパレードさんのワンマンライブに行ってまいりました!

野音でのライブは、いつも胸が高鳴ります。


18時すぎから始まり、徐々に日が暮れていく中でのライブは格別でございました。雨のパレードさん、夜がお似合いです…
ツアーファイナルに日比谷野外音楽堂を選んでくださってありがとうございますという感情でいっぱい。


終演後にご挨拶をする機会があったのですが、
さっきまでステージに上がっていた皆様を前にしたら言いたいこともうまく言えず…。

とはいえ、


ライブの中盤、アルバム表題曲の『Reason of Black Color』への持っていき方…
演出も加わって、さらに、ものすんごく、かっこよかった!!

ということだけは、僭越ながら代表してきちんとお伝えしてきたつもりです。
あまりのかっこよさに、会場にいた人がうぉっと鳥肌が立つ瞬間を感じました…! ライブの醍醐味!


ただ、福永さんから『声が小さすぎるよ!』と言われてしまうほどの、もじもじっぷりだったようです。わたくし、これでもアナウンサーなんだった。
大変失礼いたしました。



色んな色が混ざりあって最後には黒色になるように…という今回のアルバム『Reason of Black Color』。
色んな新しい色を詰め込もうというバンドの意気込みを感じる1枚なのです。
そんなアルバムをひっさげた今回のツアー、まさしく最高でございました。


ゆったりした1曲目からも、がしがしにかっこよく演奏されていたところから皆さんの気合いを感じ…

この曲のあと、この曲行くのねーー!
このたたみかけ方、アツイ…!

と、密やかに盛り上がっておりました。
2時間、違った色の曲が楽しめるのもワンマンライブならでは、です。


これからどんな色の曲が増えていくのか、土曜日でさらに楽しみになりました。



楽しいライブのあとは、友達と焼肉へ。
ライブと焼肉、ご褒美祭りですね。
本当に充実した仕事終わりでした。
またお仕事頑張ります(^o^)



にいみ




コメント


次へ
アナマガトップ