嬉しい初参戦!♪

こんにちは!

今日放送の、
とんねるずの みなさんのおかげでした

『2億4000万のものまねメドレー選手権2017』

にて、みなおか デビューしました!★







大好きな番組なので、嬉しい!

今夜9時から。
ぜひ見てください♪








今年初の…♪

 

こんにちは!

 

ご無沙汰してしまい、すみません(;_;)、、!

 

小澤 陽子です(^.^)

 

 

 

 

先日ですね、ある番組で、今年初の

 

海外出張に行ってまいりました!!

 

 

 


 

行き先は

 

カナダ・バンクーバー です!





 

自然と都会が共存していて、本当に本当に、住みたくなるほどいい街でした

 

 

 

なんといっても。

 

紅葉が日本の紅葉とまた違って、綺麗すぎて、感動したので、みなさんに おすそわけ!!!

 
 




 

一本の木の中でグラデーションになっていたり、
黄緑と黄色の葉っぱが交互になっていたりと、
綺麗すぎました……

 

 

癒されますよね( ^ω^ )…☆

 

 

 

 

さて、何のお仕事で行ったでしょうか?笑



すごい体勢…

 
美味しそ…
 
 
 
 
な、今流行りの『インスタ映え』がする、このアイスの写真を撮るために、小澤がとった体勢。。(笑)
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
絶妙な角度を探すのに必死。
 
 
 
このシュールな姿 を、先輩に盗撮されていました…!!!( ;  ; )
 
恥ずかしい。。笑
 
 
 
 
とっても美味しかった…
夕張メロンもハスカップ も、ジューシー で美味しすぎました…( ;  ; )( ;  ; )
 
ここ2年、競馬の取材 でよく北海道に行くようになったので、北海道にかなり馴染みがあり、なんだか嬉しい…(*^ω^*)♪
 
 
みなさん!
北海道まで行かなくても、お台場で食べられますよ!!☆笑
 
 
 
今年も!
みんなの夢大陸 はじまりましたっ(o^^o)♪
 
 
 
お待ちしてまーーすっ
 
 
 
 
おざわ


黒くなって、還ってきた男。


そう、ご無沙汰しています、

同期、内野アナです!




真っ黒くろすけちゃん。




無事におかえりーーー!



おざわ
.


素敵な先輩と、素敵な着物と。



こんにちは、小澤 陽子です(o^^o)!

今日はプレミアムフライデー、そして、これからGWですね!



覚えてくださっていますでしょうか…?



アナウンス室の《トリプルようこ》を結成して作られた番組、『ようこそ!ヨーコ』(^o^)!!!




その第三弾が、明日4/29の17時より、FODにて公開されます!!☆


しかも、今回は…!
なんと無料配信です(^^)♪




今回は、産休中の戸部さんに代わって、スペシャルゲストにお越しいただきました☆

この方です!!!




ひとさん。

心強い…(*´ω`*)



今回はですね、《日本の女性らしさを磨く》がテーマです。


ということで…!


着物を着させていただきました。




ぜひ ご覧ください(o^^o)♪







今から、CS『プロ野球ニュース』に行ってきます!


地上波では、
『週末は…ウマでしょ!』と『全力!脱力タイムズ』
です♪






おざわ
.


心高まる…


こんにちは、小澤 陽子です!

ででーーーーーん!★




いよいよ、きました( ; ; )!!
今週末から、春の GI祭り!!!!!!


なんと、6週連続☆

天皇賞(春) ↓  NHKマイルカップ ↓ ヴィクトリアマイル ↓ オークス(3歳女の子頂上決戦) ↓ 日本ダービー(3歳世代頂上決戦) ↓ 安田記念







競馬日和な季節だし、芝生綺麗だし…最高です( ; ; )!!
心高まる(o^^o)♪



競馬なんて考えたことない、
と思った、そこの女性!


ヒールで、オシャレして、東京競馬場行っていいんですよ!(^.^)笑

今は 馬好き女子、通称: 『UMAJO(うまじょ)』が増えていて、家族やカップル、友達と来てる方も多いんですよ!





この季節は、女子会でピクニックしながらもおすすめ!
とっても気持ちが良く、楽しいです(*^^*)




 みなさんも、ぜひ競馬場に遊びに来てください!(o^^o)♪


おざわ .



お恥ずかしいですが…



こんにちは、小澤 陽子です!
最近は暖かくなって、競馬日和の日が多くなって、私も るんるんです(*^^*)♪



先日のGIレースでは、5万人近くの人が、競馬場にいらしていたんですよ!!
すごい人!



今日も、15:00から、みんなのKEIBAをお送りしますよ!




そして、夜19:00からは。
準レギュラー『フルタチさん』(o^^o)★






『日本語とアナウンサー』というコーナーで、準レギュラー?になってから、あまり解答せず、リアクターのような立ち位置になった!

…と、ほっとしていたある収録の日のこと。





まさかの解答者になってしまいました(°_°)!!






お恥ずかしいですが、 みんなのKEIBAと 併せて、ぜひ観てください♪



おざわ
.



週末の女。

 
 
こんにちは、小澤 陽子です(*^o^*)
 
 
さて今週は、レギュラーの番組に加え、
収録した番組が、金曜から日曜にかけて、
 
ドドドッッっ!
と放送されますので、ここでご報告させていただきます


 
 
@週末は…ウマでしょ!
  金曜 22:52から!
  このG1シーズンも、復活
 
『金曜夜』は、
週末は…ウマでしょ!  全力!脱力タイムズ の流れを、よろしくお願いします
ウマでしょ!は、授業方式にリニューアル
初めての方にも、よりわかりやすくなりましたよ

※脱力タイムズは、先週SPだったため、今週はおやすみです!
 

 
 
Aプロ野球ニュース 
  金曜23:00から!(CS・フジテレビONE。再放送もあります)
  今シーズンからまた担当させていただくことに…

 MCとしてコンビを組むのは、だいすきな高木豊さん

 Yutaka と Yoko の、YYコンビ で、毎週 明るく!楽しく!プロ野球をお伝えします
 
 
 
B絶対見たくなるTV
  金曜 24:55から!
 
今季のそれぞれのドラマが始まる、前夜に放送されるこの番組を担当させていただきましたが、初回の本日:金曜は、「大人の土ドラ」から、玉山鉄二さん・谷原章介さん・渡部篤郎さんにお話を伺っています

 
 
Cめちゃイケ! 昼SP
  土曜 10:25から!

 夜のめちゃイケSPの「どっきり企画」の魅力を、めちゃイケの「スタジオドキリ」にいるみなさんに聞いてきました
 

 
D春のドラマツアーズ!  〜絶品グルメ探し〜
  土曜 14:00から!

 私は、日9ドラマ「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」から、観月ありささん・藤ヶ谷太輔さんと、お土産探しをしました
私が恐る恐る持っているのが、お土産なんですが…
さて、なんでしょう^^?
→ 正解は、番組の中で!!


 
 
  日曜 15:00から!

 今週は、「3歳の女の子の、一生に一度の戦い」:桜花賞 です
 


 
Fフルタチさん
  日曜 19:00から!

もはや準レギュラーとなっている、フルタチさん。
また日本語とアナウンサーコーナーに出演させていただいております




よかったら、見てください(●^o^●)


 
おざわ

.


4月4日 記念日♪


こんにちは、小澤です!


3年目、突入しました!!






実感が無さすぎますが…(;o;)(;o;)




今日、『4月4日』といえば、 ですね。

実は、私たち2015年入社が 内定をいただいた日なのです!!!




そう。 この 2015同期入社 フジっ子4人も、 3周年なのです!(笑)


少しずつ研修をしながら入社を待ちわびた、学生ラストイヤー(o^^o)
みんなでがんばったなあ。。






今でも、何かと付けて、ご飯に行ったり、集まったりしております。

お互いのことは大体なんでも知ってて、一緒にいて楽で、なんでも話せて。
大切な仲間。






誕生日は、必ず毎年、全員そろってお祝いしてます!





みんな、 2017年度も、こんな小澤をよろしくね。



懐かしい写真が、載せきれないくらい沢山。





わたくし小澤、今年も、
『自分らしく』がんばります!!!(*゚▽゚*)





おざわ
.


大暴れ!


こんにちは!



先週おやすみだった、全力脱力タイムズ。

今週は…!

1時間スペシャルです!!!





SPのゲストは、ホリケンさんと武井咲さん!





今回も、ホリケンさんが大暴れ……!




金曜23:00。

全力で脱力しましょう!



ぜひ、ご覧ください(o^^o)!!




おざわ
.


次へ
アナマガトップ