WEBとくダネ!〜とくダネです。

今年最後のウンダメシ!あなたの「幸運を招く大掃除ポイント」はココ!

今年最後のウンダメシ!あなたの「幸運を招く大掃除ポイント」はココ!

2017年12月26日 (火)
公式ツイッター @web_tokudane



いよいよ今年も最後の一週間。みなさん大掃除はもう済ませたでしょうか?
2017年最後の「ウンダメシ」は、占い師・富士川碧砂先生が、イヤな運気も一掃できる【ラッキー掃除ポイント】を教えてくれるので是非参考にしてくださいね。

と言うわけで、まずは4つの中からコレだというお札を直感で選びましょう。



1番を選んだのは 山田俊浩&海老原アナ。
2番は誰も選ばす。
3番を選んだのは 笠井アナ&梅津アナ&山中アナ
4番を選んだのは 小倉&中江有里さん


さて、みなさんはどこを掃除すれば運気がアップするのか?
きょう病欠したアマタツもやっているかな〜!
気になる結果はこちらです!(↓)






@のおみくじを選んだあなたは『小吉』
「願掛け」で、何かやめられない習慣を一つやめてみると、お願いごとがかなうかもしれません。
【ラッキー掃除ポイント】は、天井の照明器具のホコリを取ること。
 明るさが増して、運勢にも光がさしてきます。





Aのおみくじを選んだあなたは『凶』
不用意な一言で、友達を傷つけてしまいそう。
今週はメールなど、後に残る言葉には気をつけてください。
【ラッキー掃除ポイント】は、窓の拭き掃除。
 人の気持ちが見通せるようになりますよ。



Bのおみくじを選んだあなたは『半吉』
状況がコロコロ変わり、翻弄されそう。
大事な決断はもう少し待つこと。
【ラッキー掃除ポイント】は、洋服のお片付け。
 何が必要なものか、分るようになります。




インフルエンザで休んだアマタツに代わり、お天気を伝えてくれた山中アナは半吉。


Cのおみくじを選んだあなたは『末小吉』
打算があるとうまくいきません。
遠回りでも正攻法で、誠実に。
【ラッキー掃除ポイント】は、トイレ。
 一番汚れる所をキレイにすると心も運勢もスッキリ!




今年の汚れは今年のうちに掃除して、キレイな我が家で2018年を迎えましょう。

凶だった方は、番組公式ツイッターをご覧ください。
富士川先生から教えてもらった運気を上げる方法をつぶやいています!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ