WEBとくダネ!〜とくダネです。

ある意味強運?2択でも凶を引き寄せる小倉&海老原コンビ

ある意味強運?2択でも凶を引き寄せる小倉&海老原コンビ

2017年12月11日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane



今週の運勢がわかる「ウンダメシ クジのあなた」。
きょうはコーナーが始まる前に1番と2番の結果が先にスタジオメンバーに分かってしまうというハプニングがあったため、天達を除いた出演者は、4択ではなく、2択のおみくじになってしまった。スタッフ一同落ち込んでいたが、さすが小倉!やっぱりいつもの結果となった!


それでは、次の札の中から直感で1つ選んでください。



1番を選んだのは 天達
2番を選んだ人はいなかった
3番を選んだのは 笠井アナ&橋口いくよ&梅津アナ
4番を選んだのは 小倉&加藤友朗&海老原アナ




それでは占い結果です。













@のおみくじを選んだあなたは『小凶』
凶ですが、心配なし。ちょっと気になることを言われるかもしれないが、相手に深い意味はないので大丈夫!
【ラッキーマフラー】チェック柄。
魔除けの効果があると言われてます。

あらかじめ結果を見ていない天達は純粋に選んで「小凶」。明日の衣装のマフラーに期待しよう。




Aを選んだあなたは『小凶』
マイナス思考に陥りそう。原因は寒くて縮こまっているから。胸を張れば、元気出てきますよ。
【ラッキーマフラー】カシミヤ
ヤギは穏やかさの象徴。気持ちをほぐしてくれます。


Bを選んだあなたは『吉』
吉なんですが、落とし穴も。
ここぞという時に、体調不良にならないように気をつけて。
【ラッキーマフラー】真っ白。
浄化の力で、邪気を流してくれます。

ちゃっかり「吉」を勝ち取ったお三方だが、そもそも2択のおみくじなのであまり効果はなさそうだ、と思いたい。




Cを選んだあなたは『凶』
自分の意見が通らない時。
あきらめて妥協すると、そこに思わぬ可能性が見えてきます。
【ラッキーマフラー】灰色。
今は黒白つけずに、相手に合わせる姿勢を見せて。




あらかじめ「小凶」を避けておみくじを選んでいた小倉だったが、海老原アナとともにさらに悪い結果の「凶」見事引き当てていた。さすが「凶」を呼び込むこのコンビ。


やはり、ズルいことはダメですね。

今回の占いの結果が、『凶』で、それでも誰かに伝えたい事がある人は、番組公式ツイッターを覗いてみてください。そこには富士川先生監修の【開運アドバイス】がつぶやかれています!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ