WEBとくダネ!〜とくダネです。

『凶』のトンネルからついに脱出!…なのに小倉が怒っている?

『凶』のトンネルからついに脱出!…なのに小倉が怒っている?

2017年11月27日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane



きょうから発売されている年末ジャンボ宝くじ。前後賞を合わせるとなんと10億円も当たるということで、販売所には多くの方が夢を買いに行かれるかと思います。運気を上げるためにも、このとくダネ!公式ブログを見ている方は、占い師・富士川先生がオススメするラッキー鍋を食べてから買いに行くと当たる確率が上がるかもしれませんよ!


それでは、次の札の中から直感で1つ選んでください。



1番を選んだのは 笠井アナ&天達&海老原アナ
2番を選んだのは 石戸奈々子さん
3番を選んだのは 小倉
4番を選んだのは 梅津アナ&夏野剛さん



それでは占い結果です。














@ のおみくじを選んだあなたは『末吉』
なんとなくイライラしていた気持ちが落ち着いてきます。
本の中のハッとするセリフで人生観が変わるかも。
【ラッキーお鍋】キムチ鍋
 程よい辛さが気持ちをあげてくれます。





A を選んだあなたは『大吉』
今週は、やりたいことを行動に移してみて。まわりが協力してくれます。
【ラッキーお鍋】寄せ鍋
 いろいろな具材がそれぞれを生かすように、人間関係がスムーズになります。





B を選んだあなたは『大吉』
段取りよく物事を進めることができて、成果が上がりそう。
【ラッキーお鍋】豚白菜鍋
 シンプルな味が、あなたの人生もシンプルにしてくれます。





C を選んだあなたは『吉』
仲間との絆が深まるとき。ありがとうの気持ちを素直に伝えて。
【ラッキーお鍋】ごま豆乳鍋
 ごまと豆乳が引き立て合うように、お互いプラスになる人間関係を作れます。




久しぶり『大吉』なのに、なぜか不満顔の小倉…



小倉「今まで散々『凶』にしといてよ。(小倉が)大吉引けば、他もみんな吉じゃねか!」

どうやら自分が『大吉』だったので、優越感に浸りたかったらしいが、今回は4つの札すべてに『吉』がついていたので、あまり喜べなかったようだ。


今回の占いの結果では、『末吉』だった人は、さらに運気を良くするオススメ入浴法を富士川先生から教えて頂いているので、番組公式ツイッターチェックしてみてください。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ