WEBとくダネ!〜とくダネです。

【性格診断】恋人・パートナーとペアルックをするなら何を選びますか?

【性格診断】恋人・パートナーとペアルックをするなら何を選びますか?

2017年11月10日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane



あなたの本当の自分が見えてくる「クジアタリ 性格診断」。きょうのテーマはこちら!


「恋人やパートナーなど、あなたの愛する人が『この冬はペアルックをしよう』と言い出しました。どうしてもしなければならないなら、何を選びますか?」

次の4つから直感で選んでください。



@ 帽子
A マフラー
B セーター
C ボトムス










今回の問題で分かるのは、“恋人やパートナーに抱きやすい不満”。



お互いやって、相手がどんなことに不満を持っているのか診断してみよう!
それでは、発表です!













@ 帽子 を選んだあなたは…【上からの発言】に不満。



帽子は、相手にリーダーシップを取られることを表します。あなたは恋人やパートナーに上から目線で指示されることに、不満を感じやすいタイプ。理屈で攻められると言い返せず、言いなりになってしまうことが多いのでは?


A マフラー を選んだあなたは…【厳しい束縛】に不満。



首に巻くマフラーは、恋人やパートナーの束縛に息苦しさを感じやすいことを表します。行動をチェックされ、自由になる時間がほとんどないと、つらくなってしまいそう。


B セーター を選んだあなたは…【淡白な愛情表現】に不満。



上半身を包むセーターは、相手の優しさや思いやりに疑問を感じ、不満を持ちやすいことを表します。甘えん坊でいつも愛されていたいあなた。少しでも冷たくされると「愛が冷めた?」と疑心暗鬼になってしまいそう


C ボトムス を選んだあなたは…【行動力や趣味の不一致】に不満。



ボトムスは、相手の行動に対する不満を表します。行きたい場所や食べ物の好みがまるで違うと、今後一緒にやっていく自信が揺らぐことも。


A マフラーを選んだのは、別の番組で自由奔放な発言が人気のコメンテーターの中瀬さん。やはり管理や束縛されちゃうと嫌ですよね?



中瀬「(マフラーを)選んだのはサイズがないから」
なんという自虐!でも、深層心理なので、直感で選んでくださいよ!


B セーターを選んだコメンテーターの別所さん。ダンディな顔からは想像できないが、実は甘えん坊なんですか?



別所「そりゃそうですよ」
観念して認めた別所さん。家庭では、甘えん坊さんなのだそうだ。



それでは、また来週!




とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ