WEBとくダネ!〜とくダネです。

木枯らし1号とともに吹き荒れた小倉の爆弾発言とは

木枯らし1号とともに吹き荒れた小倉の爆弾発言とは

2017年10月30日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane





天達がお天気コーナーで伝えてくれたのは、とても強い風。中継中も8m/秒以上の風が吹き続け、フリップもしっかり持っていないと飛んでいってしまうぐらい。
そんな中、気象庁が東京と近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたと発表。季節がこれから冬へとチェンジしていくとみられるが、それとともに小倉の爆弾発言が吹き荒れたのが「クジのあなた」。

いったい何があったのかは後ほど紹介するとして、まずは、4つのおみくじの中から直感で1つ選んでほしい。



1番を選んだのは 笠井&石戸奈々子さん
2番を選んだ人はなし
3番を選んだのは 小倉
4番を選んだのは 梅津&海老原&天達&夏野剛さん


きょうの開運ワンポイントは、【ラッキーワード】。意識的に口に出すことで運勢も良くなるので、みなさんも取り入れてほしい。
さてそれでは、占い結果は下にスクロール!

















@のおみくじを選んだあなたは『半吉』
あとちょっとのところで諦めたらダメ。食らいついていけば、成功はすぐそこ。
【ラッキーワード】「おかげさま!」みんなからの応援を得られます。




Aを選んだあなたは『末小吉』
人から面倒な頼まれごとをされそう。嫌な顔をしないでお手伝いしてあげて。
【ラッキーワード】「お互いさま!」いつか自分が困った時に助けてもらえます。


Bを選んだあなたは『半吉』
慣れたやり方や人間関係を、変える時になりそう。でも、それが飛躍に繋がるので頑張りましょう!
【ラッキーワード】「お疲れさま!」今までの自分に決別するつもりで。



小倉「番組の出演者全部入れ替えよう!」
なんと突然の解散宣言。いくら何でも、アドバイス聞き入れすぎでしょ!
隣にいた梅津アナも「え?」とという表情をしたが、もちろん冗談。


Cを選んだあなたは『小吉』
美味しいものを食べることで幸せを感じる週。一食たりとも気を抜かず、こだわりメニューの1週間を!
【ラッキーワード】もちろん「ごちそうさま!」



木枯らし1号とともに吹き荒れた小倉の“爆弾発言”。そんな風には負けずに今週一週間も頑張っていこう〜!

さらに番組公式ツイッターでは、占い師・富士川先生が、「末小吉」だったあなたにさらなる開運ワンポイントをつぶやいているので、ぜひチェックしてほしい!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ