WEBとくダネ!〜とくダネです。

突然キャラ変した富士川先生 さすがの小倉も反撃できず!

突然キャラ変した富士川先生 さすがの小倉も反撃できず!

2017年10月09日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane


毎週、開運ポイントを教えてくれる人気コーナー「ウンダメシ クジのあなた」。
その天の声をやっているのが占い師の富士川先生。いつも優しい口調でみんなに運勢が良くなるポイントを教えてくれるのだが、きょうは何やら様子がおかしかったので、後ほどお伝えしよう。



それでは、4つのおみくじの中から、直感で選んでほしい。



1番は選択者なし
2番を選んだのは 笠井&山崎秀鷗&海老原
3番を選んだのは 小倉&梅津&天達&橋口いくよ
4番は選択者なし


とくダネ!出演者は2番と3番で真っ二つに分かれた。
さて、今週の運勢はいかに!














@ のおみくじを選んだあなたは『小凶』
同性が敵になりやすい週。
ちょっと合わないと思ったら距離を置いたほうが無難。
分かりあおうとすると口喧嘩に発展するかも。
【開運ワンポイント】カッとした時は手を洗うと気持ちがリフレッシュします!

A を選んだあなたは『中吉』
人を見抜く力が増す時。だからこそ、聞き役に徹すること。
注意深く観察することで、相手の本音が見えてきますよ。
【開運ワンポイント】氷が入った飲み物がラッキーフード。溶けるように本質が見えてきます。

B を選んだあなたは『小凶』
今まで仲良かった人が離れていったり、他の人に仕事を取られたり、一見、悪いことが起きるかも。でも、これは新しいステージが用意されている兆し。
【開運ワンポイント】冷蔵庫の掃除をすると、新しい運気を呼び込みます。

C を選んだあなたは『吉』
自分を応援してくれる人との出会いがありそう。
事を焦らず、じっくり話を進める方が成功への近道です。
【開運ワンポイント】シチューのようなコトコト煮る料理が、焦る気持ちを抑えてくれます。


結果発表までは、いつも通りだった富士川先生だが、豹変したのはここからだった。

富士川「センターお三方が小凶という、めでたい結果になりましたね」


…小凶なのにめでたい??まさかのお言葉に出演者全員が「?」だったが、小倉は冷静に最近を振り返り、ちょっとザワつく発言で返した。



小倉「怜ちゃんが離れたり、天達が不穏な動きをしたり、仕事もちょっと危ないかな」

菊川怜がキャスターを卒業して小倉がさみしいのは分かるが、アマタツに不穏な動きっていったい何があったんだ?
と思ったが、それをツッコむ前に富士川先生からさらなる一撃が!

富士川「小倉さんごちゃごちゃ言わないで、冷蔵庫の掃除をすると新しい運気を呼び込みますよ!」

急に強気なトーンで小倉を攻撃した富士川先生。いつもとあまりに違う富士川先生の態度にさすがの小倉も

小倉「富士川さん…」

っと言うしかないのだった。


そんな強気な占い師・富士川先生が、「小凶」だったあなたに贈る言葉を番組公式ツイッターでつぶやいているので、ぜひチェックしてほしい!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)
キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ