WEBとくダネ!〜とくダネです。

あなたが「今も後悔していることは?」…小倉が恋愛での後悔を全否定!

あなたが「今も後悔していることは?」…小倉が恋愛での後悔を全否定!

2017年09月07日 (木)
公式ツイッター @web_tokudane



あなたの深層心理を丸裸にする「クジアタリ性格診断」。では早速、テーマを発表!



「男の子が飼っていたクワガタが虫かごから逃げてしまった。部屋のどこに隠れていると思う?」。この問題で分かるのは、あなたが「今も後悔していること」。
では、どこに隠れたのか、次の4つから選ぼう。

選択肢は

@机  Aおもちゃ箱  Bベッド  C窓やカーテン














それでは、診断結果を発表しよう。


@ 机を選んだあなたは…【勉強しておけばと後悔】



「机」は勉強を表します。子供の時にもっと勉強しておけば、今よりも収入が良くて、人からも尊敬されていたかも?と後悔していそう。



笠井「英語、英語」
笠井アナは英語をもっと勉強しておけば良かったと思っているようだ。いや、今からでも遅くはないはず。英語で寝言を言うくらいになれば、冷たい家族の対応が変わるかもしれない。


A おもちゃ箱を選んだあなたは…【趣味に打ち込んでおけばと後悔】



「おもちゃ箱」は趣味を表します。好きなスポーツに打ち込んでいれば、プロ選手になれていたかも?なんて悔やんでいそう。このタイプは大人になって急に楽器を習い始める傾向も…。



「そうかもな〜」

普段は医者として働いている宋さん。何か思い当たるフシがどうやらあるようだ。医者になっていなければいったい何になっていたのだろうか?


B ベッドを選んだあなたは…【あの時、あの人とああしていればと後悔】



「ベッド」は恋愛に関する後悔を表します。「あの時、あの人の告白にOKしていれば人生変わったかも…」なんて悔やんでいそう。

こう診断されたコメンテーターのグローバーさんと小倉は…



 グローバー「これ分かりますよね、小倉さん」



 小倉「僕は違うから!昆虫大嫌いだから、ベッドにいたら嫌だなってそれだけだもん」

かたくなに否定する小倉。逆に怪しい…。恋愛に関する後悔、いつでも発表を待っていますよ!


C 窓やカーテンを選んだあなたは…【友達を増やしておけばと後悔】



外が見える「窓」は社交性を表します。友達がたくさんいたら、もっと充実した毎日になっていたのに…と後悔しているかも?



菊川「今から増やすぞ〜!」

菊川は友達募集中。とくダネ!卒業後には、友活でも始めるというのか?
ただ彼女が友達とワイワイしている姿はあまり想像できない…。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ