WEBとくダネ!〜とくダネです。

今週大吉の笠井アナ スタッフのいたずらにいつ気づく?

今週大吉の笠井アナ スタッフのいたずらにいつ気づく?

2017年08月28日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane



CM中、男はこんなことを言っていた。



笠井「おれね、大凶引いたことないんだよ」


と、よく分からないクジのあなたに対する自信をのぞかせていたのは、今週夏休みの小倉に代わって、メインキャスター席の真ん中の席に着いたのは、笠井信輔アナウンサー。

この時、自身に悲劇が起ころうとしていたとは、夢にも思わなかっただろう…。


みなさんはそんなことは気にせずに、まずは4枚のおみくじの中から、1枚を直感で選んでほしい。



1番を選んだのは 天達
2番を選んだのは 橋口いくよ
3番を選んだのは 菊川&笠井&梅津
4番は選んだのは 夏野剛


自信満々の笠井アナが選んだのは3番!果たして運勢は?















@のおみくじを選んだあなたは  『凶』
期待はずれなことが起きそう。
どんな結果も受け入れて努力すれば、光が見えてくるはず。
【開運ワンポイント】眉毛をカットして整えると、マイナスの運気をストップすることができます。

Aを選んだあなたは『小凶』
安請け合いをして、ヘトヘトになりそう。無理しないで、ギブアップして正解。
【開運ワンポイント】カバンの中の荷物を軽くすると、人生の負担も減らせます。



Bを選んだあなたは『大吉』
最高の運気。自分のやりたいことが実現できます。幸せのおすそ分けをすると、ますます運気アップ!
【開運ワンポイント】桃を食べると、成功を妬まれるなどの邪気を除けてくれます。

Cを選んだあなたは『小凶』
鼻に付く態度をする人が出現しそう。でも、イライラを顔に出すと、あなたが悪く言われるので、笑顔でやり過ごして。
【開運ワンポイント】生野菜を食べると、マイペースで過ごせます。


なんと3番を選んだ菊川・笠井・梅津の3人が大吉ととくダネ!としては、今週はいいスタートが切れそうだ。
しかし、富士川先生は、うれしそうな笠井アナにくぎを刺す。



富士川「大吉でもいい気にならないで。調子に乗ると痛い目に遭うかも」

その後も、何度も富士川先生に気を付けるように忠告されていた笠井アナだったが、



笠井「3人とも大吉って素晴らしいよね」

と、放送終了まで浮かれ放題であった笠井アナ。

そんな笠井アナの背中に、粘着テープで作られた「+」の記号を貼るといういたずらをやってみた。



貼った瞬間バレたかと思ったが、気が付かずに次の現場にそそくさと行ってしまったため、ネタばらしをすることができなかった。

大吉・笠井アナは、いったいどこで気が付くのだろうか…。

番組公式ツイッターでは、さらなる開運キーワードをつぶやいているので、チェックしてみてください!



とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ