WEBとくダネ!〜とくダネです。

クジアタリで確信!やっぱり森本アナはアニキだった!

クジアタリで確信!やっぱり森本アナはアニキだった!

2017年08月04日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane



台風5号が近づいてきた日本の天気はどうもあまり良くない。そんなときは、あなたの知らない本当の自分が見えてくると評判のコーナー“クジアタリ性格診断”を見て盛り上がろう!今週もビシッと当たっています!


問題:ある占い師の前に行列ができています。
   どんな占い方をしていると思いますか?


(1)手相占い (2)立って踊りながら占う
(3)コンピューターを使った占い (4)小鳥におみくじを引かせる占い



この問題で分かるのは、「あなたが“言いなりになりやすい異性のタイプ”」
みなさんは、選んだだろうか?さぁそれでは診断いってみよう!








(1)手相占いを選んだアナタは…優しい異性の言いなりになりやすい



手を見せるという行為は何でも話を聞いてくれる異性に弱いことを表す。「気持ちわかるよ」なんて言われるといっぺんに心を開いてしまうタイプ


(2)立って踊りながら占うを選んだアナタは…上から物を言う異性の言いなりになりやすい



立って踊るのは上の立場から物を言う異性を表します。
自信満々な相手からのアドバイスに「その通りだな」とすぐに納得してしまうタイプ。



(3)コンピューターを使った占いを選んだあなたは…理詰めで話す異性の言いなりになりやすい



理屈に弱いアナタは他の人が聞いたら“屁理屈”とも思えるようなことにも納得してしまうタイプ。口がうまい営業マンタイプに要注意


(4)小鳥におみくじを引かせる占いを選んだアナタは…弱みを見せてくる異性の言いなりになりやすい



小鳥のように“か弱い”雰囲気を出す異性に弱いアナタ。
お金がなくて大変と言われてもすぐに貸したりしないよう注意。



この解説を聞いた森本アナは、



森本「あってるかも」

宝塚の男役を思わせる風貌のとくダネ!のアニキ分の森本アナは、やはり弱い者の味方だったことが判明。これを野球の平成の怪物・松坂投手の名言をもじって言うと、「自覚から確信に変わった瞬間」だったのだ。


これから森本アナには、か弱い小鳥のように頼んでご飯をおごってもらおうと心に決めたブログスタッフでした。


では、また来週!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ