WEBとくダネ!〜とくダネです。

とくダネ!初登場のグローバーさん やっぱりみんな気になってた!

とくダネ!初登場のグローバーさん やっぱりみんな気になってた!

2017年08月01日 (火)
公式ツイッター @web_tokudane

本日のとくダネ!は、コメンテーターとしてグローバーさんが初登場!



グローバーさんを知らない人もいると思うので、グローバーさんのプロフを簡単にまとめておこう。


グローバーさんは、1978年6月4日 横浜市生まれ。お父さんがインド人、お母さんは日本人である。東京大学に入学し、一度は中退するが復学し卒業。1997年に「SKA SKA CLUB」を結成してインディーズデビューし、2003年には新たな音楽性を求めて「Jackson vibe」を結成している。またミュージシャン、レキシのサポートメンバーとしては「東インド貿易会社マン」の名で活動中だ。


きょうのスタジオは、謎の多いグローバーさんの話題で盛り上がった。



小倉「東大出ててミュージシャンですよね。でもクイズ番組とかバラエティによく出てますよね。なんて言って紹介すればいいですか?」



グローバー「えっと…グローバーで(笑)」


中江「私は昨日、グローバーさんのことを検索しました。どういう方なんだろうと思ったら東大出身で、『じゃ私、東大の2人に挟まれるんだ』と思って(笑)」



ちなみに本日の「のぞき見リアル とくキュウ」では、2017年上半期のネット検索ランキングをお送りしたのだが、グローバーさんは、ネットの検索結果を人には見られたくないんだとか。その理由は…



グローバー「いや〜、やっぱり恥ずかしい!僕は最近、力士の高安さんばっかり検索してるんですけど、…実は僕自身が毛深くて、同じように毛深い高安さんが気になっているんです。そういういろんな事情が出てくるので照れますよね」

次の出演も期待がかかるグローバーさん。本日のとくダネ!出演はいかがだっただろうか?


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: おもしろネタ独自
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ