WEBとくダネ!〜とくダネです。

小倉も認めた!「クジアタリ性格診断」スタジオは大盛り上がり

小倉も認めた!「クジアタリ性格診断」スタジオは大盛り上がり

2017年07月28日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

きょうは、久しぶりの「クジアタリ性格診断」。今回はこのコーナーが始まって以来最も喜ばしい出来事が起こった!それでは盛り上がっていこう〜
まずは以下の問いに、直感で選択肢を選んでほしい。

問題:かわいい猫の写真を撮ってコンテストに応募します。
   どんな写真を撮って応募しますか?


(1)眠っている写真 (2)ジャンプしている写真
(3)窓の外を見ている写真 (4)じっとこちらを見ている写真



この問題で分かるのは「“意識している異性の前での変化」。スタジオのみんなさんは、好きな人の前でどのようになってしまうのか!?








(1)「眠っている写真」を選んだアナタは…少し甘えてみるタイプ



仕事などで悩んでいるフリや風邪をひいたフリで
気になる相手に少し甘えてみることが多いでしょう。
相手が親切にしてくれたら、反応を探りそう。


ワイルドダンディな俳優・別所哲也の甘えてることろは見てみたい!



別所「甘えませんよー。そんな…ボクちゃんねとか言いませんよ」
笠井「やりそうやりそう」



(2)ジャンプしている写真を選んだアナタは…やたら陽気になるタイプ



ウキウキしてしてつい陽気に。ふだんは言わない
ジョークを言ったり、はしゃいだりすることが多そう。
「軽いだけの人」と誤解されないよう注意。



(3)窓の外を見ている写真を選んだアナタは…クールになるタイプ



意識している異性が近くにいると、
つい気取ってしまうタイプ。発言や行動もクールな
雰囲気になりそう。「孤独な自分」を演出することで、
相手の気を引こうと頑張ります。


小倉が選んだ3番の解説があったとき、スタジオ全員から納得の声が



スタジオ全員「あ〜」「これもなんか分かる気がする」


(4)じっとこちらを見ている写真を選んだアナタは…相手をまず観察タイプ



「気味が悪い」と思われる危険性や、視線の動きから、
第三者に「あの人が好きなんでしょ」とバレる恐れも。
観察は、あくまでさり気なく。




天の声「じろじろみるから〜ばれちゃいますよ」
中瀬「見ちゃいますね。でも、気味悪がられてるんだ。ショックです。」



スタジオは大いに盛り上がったところで、小倉からはスタッフにとって、こんなうれしい発言が…



小倉「今までで一番面白かった」
菊川「また同じものやろう」



コーナー史上最も共感を得たクジアタリ性格診断。みなさんはいかがだっただろうか?


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ