WEBとくダネ!〜とくダネです。

お台場夢大陸の「キッズカート」に大人の内野アナが挑戦してみた結果…

お台場夢大陸の「キッズカート」に大人の内野アナが挑戦してみた結果…

2017年07月27日 (木)
公式ツイッター @web_tokudane



何やら寝転んでいるようにも見える内野アナ。

内野「きょうはスマホの自撮りによる動画中継を使って夢大陸の見どころをお伝えしていきます」

内野アナが乗っているのは、現在開催中の「お台場みんなの夢大陸2017」の会場で楽しめるキッズカート。



キッズカートの対象は小学生で、20分ほどの講習を受ければ、実際にコースを走ることできる。その魅力を内野アナが伝えるはずだったのだが…本来、対象がチビッ子だったためアクシデントが起きてしまった。

カートに乗ったはいいものの、なぜか映っているのは上半身だけ。どんなカートに乗っているのかが全く分からない…。





身長183センチの内野アナ。実はカートはキッズサイズであったため、カラダがでかすぎる内野アナは足が収まらない。



さらにスマートフォンによる自撮り中継だったため、全体を映すことができず、運転中もずっと上半身しか映せなかった。そのため、全くドライブ感が伝わらないという結果に…。水球で鍛えたムキムキのボディーだけが悲しく揺れていた。

実際に体験したほうがおもしろいので、ぜひお台場みんなの夢大陸にお越しください。





とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ