WEBとくダネ!〜とくダネです。

「僕やり」出演陣の高校時代を大公開!やっぱりみんなイケメンだった!

「僕やり」出演陣の高校時代を大公開!やっぱりみんなイケメンだった!

2017年07月18日 (火)
公式ツイッター @web_tokudane

先週木曜日は美女率UPのスタジオでお送りしたが、今日はイケメン率が急上昇!火9ドラマ「僕たちがやりました」から、窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんという、イケメン4人?の素敵なゲストが登場した。



窪田さん、間宮さん、葉山さんが演じるのは高校2年の同級生。今野さん演じるOBのパイセンを加えた4人は、どこにでもいるような仲良しグループだったが、突然「爆破事件」の容疑者になってしまう。果たして、逃亡劇の末に再び平和な日常を取り戻すことができるのか?



ドラマの中で、窪田さんは10代の少年を演じているが実年齢は28歳。役作りでの苦労はないのだろうか?


窪田「ここにいるみんな成人を迎えているので結構まぎれこんでいます。でもヒロイン(永野芽郁さん17歳)はリアル高校生なので ちょっときついんですけど、楽しんでやらしてもらっています」

そう、みなさん演じる役より実年齢はずっと上。そこでリアル高校生時代の写真を持ってきていただきました。


【窪田正孝さん(28)】



窪田「高校生の時はダンス部だったんです。ガソリンスタンドでバイトしながらダンスをやってたんですけど、ちょっとチャラチャラしてますね?」

なんてさわやかな写真なんだ…ほれぼれしてしまいます。


【間宮祥太朗さん(24)】



間宮「パーカー着てますけど何している最中なんですかね?結構ふぬけた顔してますね」

いやいや、モデルなのかと思うぐらいナチュラルなポージング!


【葉山奨之さん(21)】



葉山「これたぶん4年前ぐらい前なんですけど、僕ぜんぜん顔が変わってないですね」

ちなみにきょうの髪形は役を演じるためのウィッグで、毎日これを被って撮影に挑んでいるんですって!

3人とも初々しく、ブログスタッフもつい見とれてしまったが、ドラマで主人公の“パイセン(先輩)役”の今野さんのエピソードには何かを感じざるを得なかった…


【今野浩喜さん(38)】



今野「これ中学なんです。高校時代の思い出は捨てたくて、アルバムから何から全部捨てちゃいまして写真も何もないんです」

…と、闇の部分に触れそうになったが、
それよりも気になるドラマの見どころを伺った。



窪田「そこそこな人生だな〜と思っていたら、ある爆発事件をきっかけに人生のどん底に突き落とされ、逃亡劇が始まります!」

間宮「でも、第1話は会話にほとんど内容がないです。高校生らしい、ただ楽しい時間を過ごしてます」

今野「だから見てて、『なんにもねえじゃねえか』ってチャンネル変えないでほしいですね」

高校生らしい日常が続くのかと思ったら、今日の放送では最後にとんでもない大事件が勃発し物語は急展開を迎えます。新火9ドラマ「僕たちがやりました」は今夜9時からスタートです。




とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: エンタメ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ