WEBとくダネ!〜とくダネです。

真木よう子さん&吉瀬美智子さんが生出演!二人の美人に小倉もメロメロ

真木よう子さん&吉瀬美智子さんが生出演!二人の美人に小倉もメロメロ

2017年07月13日 (木)
公式ツイッター @web_tokudane



今日の「とくダネ!」は、新木10ドラマ「セシルのもくろみ」から女優の真木よう子さんと、吉瀬美智子さんが生出演。



真木さんが演じるのは、ガサツで冴えない専業主婦の宮地奈央。それまで着飾ることに興味がなかった奈央は、ひょんなことから読者モデルにスカウトされ、吉瀬さん演じる看板モデルの浜口由華子と出会う。嫉妬や見栄が渦巻くオンナの世界で、奈央はどんな“もくろみ”に巻き込まれてゆくのか?



ストーリーを聞いた小倉は早くも興味津々のようだったが、すぐ菊川にツッコまれていた。



ドラマでは 女性の幸せとは何かを追求していくというので、ゲストのお二人に“幸せを感じる瞬間”のプライベート写真を持ってきていただいた。まず吉瀬さんの幸せは…



吉瀬「お肉が大好きなんですよ。特にミスジが好きで薄くないとダメっていうこだわりもあります」

小倉「僕は、焼肉大好きな女性って大好きなんです!」

笠井「焼肉のお店やってるからですね(笑)」


真木さんは なんと幸せを感じる「恋人」の写真をテレビ初公開!



真木「めちゃくちゃ可愛いんです〜」
あまりの愛犬の可愛さにコーナーが終わった後も真木さんと話を続ける小倉であった。

二人が出演される「セシルのもくろみ」は今夜10時から、初回は15分拡大でお送りします。真木さんと吉瀬さんの登場シーンは雰囲気がまるで違うので、ぜひあなたの目で確かめてください。



ちなみに、この日誰よりも“幸せ”を感じていたのは、お二人から「アマタツ〜!」と呼ばれて満面の笑みを浮かべた、この男に間違いないだろう。




とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: エンタメ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ