WEBとくダネ!〜とくダネです。

小凶でも大丈夫!橋口流“開運ワンポイント”とは?

小凶でも大丈夫!橋口流“開運ワンポイント”とは?

2017年07月10日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane



今週の運勢を占う「ウンダメシ クジのあなた」。結果が悪くても心配しないでいただきたい。占い師・富士川先生の“開運ワンポイント”を実践すればトラブル回避や運気上昇間違いない!それでは今週も占ってみよう〜!



まずは4枚のおみくじの中から、直感で1枚選んでほしい。



1番を選んだのは 天達&橋口
2番を選んだのは 小倉&笠井&夏野
3番を選んだのは 梅津
4番を選んだのは 菊川

女性陣はみんなバラバラになった!果たして結果は?



















@ を選んだあなたは『小凶』
嫌なことにはきちんとノーを言わないとトラブルに巻き込まれそう。
年下の男性の言うことはあまり信用しない方が良いかも。
【開運ワンポイント】古いお皿を捨てるとトラブル回避ができます。

A を選んだあなたは『末吉』
いつも通りが良いとき。心配でも方針を変えずに、持続することが大切。
ルーティーンを丁寧にすると、運気アップ!
【開運ワンポイント】小石を机に置いておくと、人間関係が円滑にまわります。

B を選んだあなたは『大吉』
上の人から認められるとき。ケンカは、自分から謝ると絆が深まります。
あまり欲を出さずに自然体でいることが大切。
【開運ワンポイント】辛い食べ物。ますます運気の勢いが増します。

C を選んだあなたは『小凶』
実力があるのに認められないことがあるかも。じっと我慢で乗り切って。
『捨てる神あれば拾う神』。他の人から嬉しいオファーが。
【開運ワンポイント】朝のストレッチ体操で、気持ちをアップさせて。



『B大吉』を引いた人は、辛い物の代表カレーを食べて運気をさらにアップさせよう!
小凶を引いてしまった人は、橋口さんのように行動しよう!



…なんて従順なんだ。でも、そこまですれば運気上昇間違いない!!

半分が小凶だった今週…番組公式ツイッターを見れば更なる開運ワンポイントを紹介しているぞ!

それでは、また来週!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ