WEBとくダネ!〜とくダネです。

放送中に「生占い!」 天の声・占い師『富士川碧砂さん』の正体とは…

放送中に「生占い!」 天の声・占い師『富士川碧砂さん』の正体とは…

2017年07月03日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane

巷の人「この占いで1週間が幸せになれるの?」
富士川先生「あくまで占いですけど…『幸せ』をつかむきっかけになることを願っています!」

ということで…すっかり定着した占いコーナー「ウンダメシ クジのあなた」
それでは今週も占ってみよう!



このコーナーは、「本物の占い師、富士川碧砂(ふじかわ みさ)さんが生放送中に“開運ポイント”を教えてくれる生占い」という、ありがたいコーナー。

その反響も大きく、先週の放送後には、大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する「碇シンジ」の声優、緒方恵美さんからもTwitterでメッセージをいただいたのだ。スタッフ一同がとても感激したニュースだ。そのTwitterの内容を見ると、富士川先生の正体がわかるので、ぜひチェックしてほしい。



それではみなさんの今週の運勢を占うために、まずは4枚のおみくじの中から、直感で1枚を選んでほしい。



1番を選んだのは夏野
2番を選んだのは菊川&梅津&笠井&石戸&天達
3番を選んだのは小倉
4番を選んだ人はいなかった

小倉が3番…嫌な予感がする。
では結果は?





















@ を選んだあなたは『中吉』
お付き合いが多くて、金欠になりそう。
でも積極的に出かけると、役に立つ情報を得られます。忘れ物には要注意!
【開運ワンポイント】黄色の短冊に貯金の目標金額を書いて!

A を選んだあなたは『大吉』
何かひとつ新しいことにチャレンジしてみると成功に繋がるとき。
見た目を変えるのも良いかも。いつもと違うファッションに挑戦!
【開運ワンポイント】青い短冊に、お願いごとを筆で書くと叶うかも。

B を選んだあなたは『凶』
予想外のことが起きます。
信頼できる人に相談して、早めに手を打てば、大丈夫。ひとりで抱え込まないで。
【開運ワンポイント】赤い短冊に『〜が叶(かな)ってありがとう』と完了形で書くとトラブル解決!

C を選んだあなたは『小凶』
プレッシャーの強い仕事を任される週。
最初と最後だけ、きちんと仕上げるようにすると、なんとかクリアできます。
【開運ワンポイント】白い短冊の真ん中に大きなの文字でお願いごとを書くといいよ!


週の頭から『B 凶』を選んでしまったあなた…番組公式ツイッターでさらなる開運アイテムを公開しているので、チェックして見てはいかがだろうか???


では、来週!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ