WEBとくダネ!〜とくダネです。

小倉キャスターに“暴言?” どうしたの…?占い師・富士川先生

小倉キャスターに“暴言?” どうしたの…?占い師・富士川先生

2017年06月27日 (火)
公式ツイッター @web_tokudane

今日の放送で大変なことが起きた…!どんなことが起きたのかは、占いの後にしよう。

すっかり定着した占いコーナー「ウンダメシ クジのあなた」
いつも月曜日に放送しているのだが…きのうは嵐の相葉雅紀さんが生出演してくれたため、火曜日の今日となった。

それでは今週も占ってみよう!



このコーナーのスゴイところは、本物の占い師、富士川碧砂(ふじかわみさ)さんが生放送中に“開運ポイント”を教えてくれるということだ。この「生占い」がドキドキ感を生んでいるのだが…今回ばかりは、この「生占い」が大変な事態を引き起こす要因となったのだ。



それではみなさんの今週の運勢を占うために、まずは4枚のおみくじの中から、直感で1枚を選んでほしい。





1番を選んだのは菊川&安田
2番を選んだのは小倉&天達
3番を選んだのは笠井&梅津
4番を選んだのは中江


相談したわけではないのに…バラバラとなった。では結果は?


























@ を選んだあなたは『小吉』
いろいろなことが心配に思える週。でも、慎重さが失敗を防いでくれるので、結果オーライとなります。不用品が高く売れそう。
【開運ワンポイント】 炭酸の飲み物。
気分をリフレッシュしてポジティブにしてくれます。



B を選んだあなたは『末小吉』
正攻法でないほうが成功しそう。行き詰まったら抜け道を考えて。
昔好きだった音楽を聴くと、良いアイデアが浮かびます。
【開運ワンポイント】 サイコロ。
目が出ると言われる縁起物のサイコロをカバンに入れて。






A を選んだあなたは『大吉』
ゴリ押しすると反対にあいそう。上手な表現を心がけると、反対を賛成に変えられます。金運良好。予想外の収入がありそう。
【開運ワンポイント】 歯みがき。
口の災いを防ぎます。



C を選んだあなたは『中吉』
物事をなめてかからなければ、必ず成功にたどり着くとき。
金運は要注意、見栄を張らずに分相応を心がけて。
【開運ワンポイント】 がま口の財布。
しっかり蓋(ふた)が閉まるがま口の財布は、浪費を防いでくれます。




『@ 大吉』を引いた人は、今週いいことがあるかもしれません。一方『B 末小吉』を引いた人は、番組公式ツイッターでさらなる開運アイテムを公開しているので、チェックして見てはいかがだろうか???

ブログの冒頭に書いたが、今日の放送で大変なことが起きた…
それは、占い師の富士川先生が、番組を背負って立つ小倉キャスターに突如、 “暴言”とも取れる発言をしたのだ。小倉は5月に古希を迎えたばかりの大御所。

富士川先生「小倉さん!『大吉』ですが…口に災いが出ていますよ。返事は?



スタジオ出演者は、この富士川先生の一言に一瞬固まったが…小倉が怒らなかったので、周囲がフォローすることもなかった。



では、来週!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ