WEBとくダネ!〜とくダネです。

異性からのどんなアプローチに弱い?笠井アナのキモい発言に女性陣ドン引き

異性からのどんなアプローチに弱い?笠井アナのキモい発言に女性陣ドン引き

2017年06月22日 (木)
公式ツイッター @web_tokudane

あなたの深層心理をスバリ言い当てるかもしれない「クジアタリ性格診断」。今回は出演者の口から恋愛に関するぶっちゃけ話がバンバン飛び出した。
まずは問題を見て、4つの選択肢から直感で1つだけ選んでほしい。

問題:旅行先で宿泊することになったアナタ。料金が同じだとしたら、どこに泊まりたい?

(1)食事が豪華な宿 (2)温泉が充実した宿
(3)部屋の設備が充実した宿 (4)景色がいい宿




この問題で分かるのは「異性からのどんなアプローチに弱いのか」ということ。
それでは解説を見ていこう!


(1)「食事が豪華な宿」を選んだアナタは“親切さ”に弱いタイプ



優しくされると相手のことが好きなってしまう典型。ちやほやされると舞い上がってしまう傾向にあるようです。
体調が悪い時に気遣ってくれたりすると、すぐ恋に落ちてしまうので、悪い人に狙われないよう注意しましょう。


さすがにコメンテーターの橋口いくよさんはきっと百戦錬磨。優しくされたからといって簡単には落ちないのではないだろうか?



橋口「なかなかちょろいですよ」

マ、マジですか?
それはちょっと心配ではあるが、耳寄りな情報だ。


(2)「温泉が充実した宿」を選んだアナタは“接近戦”に弱いタイプ



これは自分のテリトリーにグッと入り込んでくる人にドキドキしてしまうタイプ。ちょっと強引に誘われると、相手が気になって気になって仕方なくなってしまいます。
近距離で話しかけられたり、ふと腕に触れられたりすると恋に落ちてしまいそう。壁ドンなんてされたら腰から砕けてしまうかもしれません。


この診断結果に笠井アナは薄ら笑いを浮かべてこう語った。



笠井「当たっていますね。テリトリーに入ってきて欲しいですよ」
菊川「コワイ〜!!」


突然のアピールに女性陣がドン引き。
みなさん、笠井アナが勘違いすると面倒なことになりそうなので、半径2メートル以内に入らないよう十分注意していただきたい。


(3)「部屋の設備が充実した宿」を選んだアナタは“ストレートな意思表示”に弱いタイプ



情熱的に何度も「好き」と言われると、徐々にその気になってしまう傾向にあります。逆に、どんなに相手が思わせぶりな態度をしても気付かない、鈍感なところもあります。
花束を渡されてもキチンと言ってくれないと意味が分からないので、少々面倒に思われてしまう傾向にあります。



(4)「景色が良い宿」を選んだアナタは“ムーディーな雰囲気”に弱いタイプ



夜景のキレイな場所やオシャレなバーで迫られたら、好きなタイプじゃなくてもOKしてしまいそう。
悪く言えば、雰囲気に流されやすい危うさを持った人なのかもしれません。



と、ここまで書いたところでちょっと気づいたことがある。

「自分がどんなアプローチに弱いか」が分かったところで、役に立つのだろうか?
それよりこの手の診断は「狙っている相手がどんなアプローチに弱いか」を知るために使う方が有益なのではないだろうか。

新しい恋が始まりやすい夏はもうすぐだ。梅雨の間に気になる相手にこの診断を受けさせて、夏に向けて戦略を練ってほしい。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: ウラ話性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ