WEBとくダネ!〜とくダネです。

上野動物園で赤ちゃんパンダ誕生!スタジオには「岸本パンダ」が爆誕!

上野動物園で赤ちゃんパンダ誕生!スタジオには「岸本パンダ」が爆誕!

2017年06月13日 (火)
公式ツイッター @web_tokudane

きのう上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンが赤ちゃんを出産した。



パンダ界で久しぶりのおめでたいニュースに沸く日本列島。
とくダネ!のスタジオにも、人一倍パンダの出産を喜ぶ「おめでたい男」が現れた!



それは、どんなニュースも全力でお伝えする岸本哲也リポーター。
赤ちゃんが元気に育つよう願いを込めてパンダ姿で登場したのだ。

赤ちゃんパンダはまだ一般公開されていないが、その代わりに「岸本パンダ」の一日を紹介しよう。



キグルミを体になじませるため、パンダ姿で台本をチェックする岸本リポーター。



森本アナと一緒に写された表情を見る限り、まだキグルミで出演する必要性に少々疑問を持っているかもしれない。

しかしテレビ局でもなかなかお目にかかれないキグルミ。これにはコメンテーターの安田洋祐さんと、中江有里さんが大喜び。



このあたりから岸本パンダもキグルミが楽しくなって、だんだん本気になってきたようだ。

岸本「スタジオって、とくダネ!スタッフ以外の人もたくさんいるんだけど、みんなに挨拶されるんだよね」



そして本番。



小倉を始めとするキャスター陣も、コメンテーター陣からもなかなかのウケ具合いに手応え満点。





本番終了後は、スタジオ裏でお茶を一気に飲み干し、やりきった満足感からこの笑顔。



しかし、すっかりキグルミが気に入ってしまったのか、このままスタジオをうろうろする岸本パンダ。木下アナやいろんな人から写真を頼まれては快く応じていた。



さらに今日の「とくダネ!」には、今夜9時から最終回を迎えるドラマ「CRISIS」の主題歌を歌うBeverly(ビバリー)さんがやってきた。



ゲストが来たときはみんなで集合写真を撮るのが恒例。
「まさかここには顔を出さないだろう」と思っていたら、こんなところにも岸本パンダが入り込んでいた。しかも結構なポジションに。



すっかり味をしめた様子の岸本パンダ。
それもこれも生まれたばかりの赤ちゃんの健やかな成長を願ってのこと。
決してふざけているわけではないことは、みなさんにもどうかご理解いただきたい。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: ニュースおもしろネタ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ