WEBとくダネ!〜とくダネです。

「奇跡のハイトーンボイス」新世代の歌姫Beverly(ビバリー)の世界を体感せよ

「奇跡のハイトーンボイス」新世代の歌姫Beverly(ビバリー)の世界を体感せよ

2017年06月13日 (火)
公式ツイッター @web_tokudane

申し訳ない!
最初にお断りしておくが、今日の感動は文字ではお伝えしきれないかもしれない。どうか想像力をフル回転して、スタジオを感動の渦に巻き込んだ「奇跡のハイトーンボイス」と言われる歌声を感じ取っていただきたい。







今日スタジオにお越しいただいたのは、今夜最終回を迎えるドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌「I need your love」を歌う“新世代の歌姫”Beverly(ビバリー)さん。
一度聴いたら忘れない突き抜けるようなハイトーンボイスは、まさに規格外。
いつものスタジオがまるでライブ会場になったかのようなな迫力に出演者は釘づけ。
音楽には人一倍うるさい小倉もリズムをとってご満悦の様子だった。



Beverlyさんはフィリピン生まれの22歳。
世界の音楽祭での数々の受賞歴を持ち、先月末、ついに日本でのアルバムデビューを果たしたばかりの逸材だ。



小倉「実は『CRISIS』に出演している小栗旬くんが彼女の歌声に惚れ込んで、ドラマのプロデューサーに『彼女の歌を使ってほしい』って紹介したんですよね。それを聞いた時は嬉しかったですか?」
Beverly「とっても嬉しかったです。びっくりしました」

小倉「もともと日本で歌いたいって思ってたの?」
Beverly「フィリピンにいるときから、たくさんの日本のアニメやいろんなカルチャーに興味がありました。それを日本語で歌ってみたいと思っていました」

小倉「ハイトーンはどこまで高い音が出ます?」
Beverly「実は、私も高い声の限界が分かりません」
菊川「聞いてみたいですね。超音波までいっちゃう?」



新星Beverlyは音楽シーンをどこまで突き抜けていくのだろうか。
その世界をきちんと堪能したい方は、Beverlyさんのデビューアルバム「AWESOME」をお聞きになっていただきたい。



さらに今夜9時から15分拡大版の最終回となるドラマ「CRISIS」で、Beverlyワールドを体感してはいかがだろうか。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: エンタメ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ