WEBとくダネ!〜とくダネです。

小倉キャスターが喜び…“凶”続きが一転し“雄叫び”が…

小倉キャスターが喜び…“凶”続きが一転し“雄叫び”が…

2017年06月12日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane

先週、早くも巷でウワサ話になっているとお伝えしたが…
あなたの周りで「ウンダメシ クジのあなた」の話題をあげる人も増えてきているのではなかろうか?

それでは今週も占ってみよう!



この新コーナーのスゴイところは、本物の占い師、富士川碧砂(ふじかわ みさ)さんが生放送中に“開運ポイント”を教えてくれるということだ。この「生占い」がドキドキ感を生んでいるという。

それではみなさんの今週の運勢を占うために、まずは4枚のおみくじの中から、直感で1枚を選んでほしい。






小倉&菊川&梅津&夏野は3番
笠井&橋口&天達は4番
3と4にわかれたが…結果は?





















(1)を選んだあなたは『中吉』
根拠のない自信で乗り切れる一週間!
体調も良いので、休みの日には、身体を動かして。
【開運ワンポイント】カラオケで熱唱すると、新しいチャンスが!


(2)を選んだあなたは『小凶』
当てにしていたことがダメになり、がっかりしそう。
ダメな時に備えて、第2・第3の手を考えておいて。
【開運ワンポイント】玄関に赤いマットを敷くと、敗者復活戦のチャンスをつかめそう。


(3)を選んだあなたは『大吉』です
今週は、ツイテル!と思うことがありそう。でも、人に自慢すると運気が落ちるから、一人で楽しんで下さいね。
【開運ワンポイント】カーテンを洗濯するとますます運気アップ!


(4)を選んだあなたは…ごめんなさい『小凶』
同性の友人とケンカになりそう。
長引かせないためには、謝ることが大切です。
【開運ワンポイント】抹茶味のお菓子を食べると、怒りの気持ちを抑えることができます。




富士川「小倉さん!大吉だからといって自慢は禁物ですよ」
小倉「自慢すると運って落ちるんだ…」


この新占いコーナー「ウンダメシ クジのあなた」では、大吉や吉、凶や大凶など64通りのなかから、富士川先生が占うため、週によっては大吉がなく、凶ばかりということもあるようだ。





「小凶」を選んだあなた、番組公式ツイッターにさらなる「開運ワンポイント」が記されているので、チェックしてほしい。では、来週!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ