WEBとくダネ!〜とくダネです。

映画「昼顔」上戸彩・斎藤工に小倉が「不倫してる二人が出てきちゃいけない」

映画「昼顔」上戸彩・斎藤工に小倉が「不倫してる二人が出てきちゃいけない」

2017年06月09日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

「不倫しているお二人が堂々と出てきちゃいけない」
小倉のこんな言葉で映画「昼顔」主演の上戸彩さんと斎藤工さんをお迎えした今日のスタジオ。



小倉が曰く「後期高齢者の私がこういう映画をみてドキドキするってどういうこった」
梅津が曰く「ホントに眠れなくなっちゃいました」
笠井が曰く「え!そうなるの?誰もが思いつかない信じられない結末」


「昼顔」といえば「禁断の恋」がテーマ。
映画紹介のVTRも朝の時間帯にはいささか刺激的すぎるし、結末もお話しすることができない。
そんな制約があるので、今日はスタジオでお二人のベストショットを紹介しよう。

まずは上戸さん。
映画スタッフの証言によると、上戸さんは実はよく食べるらしい。ご本人も「幸せ太りしてはいけない役」と分かっていながら、撮影の間はずっと間食をとっていたという。



ケータリングで出てきたフォーも3杯たいらげてしまうほどだ。1
しかし、この駅での撮影シーンは、ご飯を食べるのが似合わないシリアスな場面だったようだ。小倉に「ここで飯食ってる場合じゃない」と突っ込まれて見せた上戸さんの表情がこちら!
↓↓↓



もう一枚!
↓↓↓




続いては斎藤さん。
斎藤さんのことを「マシュマロ」のような人と評した上戸さん。その心は・・・

上戸「何でも包み込んでくれる。私は(映画のキャラクター)『ベイマックス』って呼んでます」

分かるような分からないような例えに面食らった様子の斎藤さん。しかし、小倉に「くちびるがマシュマロなのかと思った」と突っ込まれて見せた斎藤さんの表情がこちら!
↓↓↓



もう一枚!
↓↓↓




なんだか雰囲気の良いお二人。
斎藤さんによると上戸さんは、若いスタッフにも分け隔てなく優しく接していて、「本当に太陽のように人を照らす人」とのこと。現場の良い雰囲気をそのままスタジオに持ってきてくれたようだ。



ドラマが大ヒットして映画になった「昼顔」。
「ドラマを見てないからついていけなさそう」なんて思っているあなた!安心してほしい。
上戸さんによると、ドラマを見ていなくてもイチから分かるように西谷監督がこだわって作りあげているので、初めての人でも大丈夫だという。

上戸「こうした恋愛の形もあるという、自分の扉を開けてほしいというか、向き合ってほしいと思います」

斎藤「誰もが他人事ではない作品になっているので、ぜひ劇場で受け止めていただけたら、と思っています」


映画「昼顔」は、明日10日(土)公開だ。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: ウラ話エンタメ独自
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ