WEBとくダネ!〜とくダネです。

出演者もあ然!凶に続き…小倉痛恨の”大凶”に吠えた

出演者もあ然!凶に続き…小倉痛恨の”大凶”に吠えた

2017年06月05日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane

「これ…当たっているかも!」と、早くも巷で噂話になっているという「とくダネ!」の新占いコーナー「ウンダメシ クジのあなた」



月曜日の9時40分頃(予定)に画面に出てくる4つのおみくじを選ぶだけで、今週の運勢を占えるというものなのだが…これまでと違うのは、本物の占い師、富士川碧砂(ふじかわみさ)さんが生放送中に“開運ポイント”を教えてくれるということだ。この「生占い」というドキドキ感がたまらないという声もすでに出演者からあがっている。

それではみなさんの今週の運勢を占うために、まずは4枚のおみくじの中から、直感で1枚を選んでほしい。



菊川は1番
笠井&梅津&石戸は2番
天達は3番
小倉&夏野は4番を選んだが…結果は?




(1)を選んだあなたは『中吉』
忙しい一週間。でも気力・体力は充実しているので、何でも軽々こなせそう。近しい人への気遣いと、こまめな連絡をこころがけて。
【開運ワンポイント】♡マークのメールで運気上昇!

(2)を選んだあなたは『末吉』
週の前半ダメだと諦めたことが、後半に思わぬ助けが入るとき。無理と思っても状況が変わるので、冷静な判断を忘れずに。
【開運ワンポイント】鏡を持ちあるくと、運気がアップ



(3)を選んだあなたは『吉』です
飾らない態度が好評価をもらえる週。出来ないことは素直に教えてもらうと、これからも可愛がってもらえそう。目上の方には、素直に甘えてみて。
【開運ワンポイント】白いハンカチが邪気除けに

(4)を選んだあなたは…ごめんなさい『大凶』
自分が悪くないのに、誤解されて怒られそう。悪口を耳にしたら、目上の人に相談してみて。
【開運ワンポイント】いつもと違う道で家に帰ると、現状打破のアイデアが湧きます。



先週の「凶」に続き、今度は「大凶」を引いてしまった小倉…出演者もちょっと“ドン引き”しているようにももみえるが、富士川先生からは「小倉さん!あきらめて」と、アドバイスになってないアドバイスが…。



この新占いコーナー「ウンダメシ クジのあなた」では、大吉や吉、凶や大凶など64通りのなかから、富士川先生が占うため、週によっては大吉がなく、凶ばかりということもあるようだ。

みなさんの今週の運勢はいかがだったろうか?


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ