WEBとくダネ!〜とくダネです。

月9「貴族探偵」展示会で高貴なドラマの世界を体感!スピンオフドラマも好調

月9「貴族探偵」展示会で高貴なドラマの世界を体感!スピンオフドラマも好調

2017年05月29日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane

テレビドラマの世界に入ってみたいと思ったことのあるアナタ!
お台場に来れば、その願いがちょっとだけかなうかもしれない。

内野泰輔アナウンサーがやって来たのはダイバーシティ東京(東京・江東区)の月9ドラマ「貴族探偵」の展示会。



内野「あっ、御前の衣装ですよ!近くで見るとより気品あるなぁ」

特に注目を集めているのは、眺めるだけでも気品が感じられる出演者たちの豪華な衣装。「貴族探偵」の衣装はハンドメイドの特注品だ。



さらに第一話の事件現場にあった『井戸』や、第二話のトリックに使われた『岩』など、ドラマファンの記憶に残っているモノがズラリ。今後も少しずつ展示物が増えていくようなので、7月2日までの開催期間に是非チェックしてほしい。




そして「とくダネ!」とコラボしたスピンオフドラマは第7弾。常見刑事と冬樹鑑識員のかけ合いから、今日放送される本編のヒントになりそうなキーワードを抜粋してみよう。



常見刑事「それにしても意外でしたよね。『1年前の自殺に見せかけた密室殺人』にあんな秘密が隠されていたなんて」

冬樹「確かにね。『貴族探偵の正体のヒント』も分かったしね」」

常見「違いますよ。『鼻形主任の出世のヒミツ』ですよ。俺も出世の道を選ぼうかな」


事件もさることながら、生瀬さん演じる鼻形主任の出世のヒミツも気になる。。。ちょっと調べると「貴族探偵」の公式Twitterアカウントには、鼻形主任の珍しい制服姿が。。。

事件のヒミツとは何なのか、そして貴族探偵の正体とは、さらに出世する前の鼻形主任はどんな警察官人生を送っていたのか?
「貴族探偵」第7話は今夜9時から放送。見逃せないぞ!


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: エンタメ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ