WEBとくダネ!〜とくダネです。

ピンク色のお店が何屋さんか選ぶだけであなたの理想の異性をズバリ的中

ピンク色のお店が何屋さんか選ぶだけであなたの理想の異性をズバリ的中

2017年05月19日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

あなたの深層心理をピタリと当てる「クジアタリ性格診断」。自分でやってみた後は、ご家族や友達の性格も診断してみよう!



問題:商店街でピンクの壁とピンクの看板の新しいお店が建設中です。さて何のお店ができると思う?



(1)お花屋さん  (2)ケーキ屋さん  (3)本屋さん  (4)子供服店

あれこれ考えずに4つの選択肢から直感で選んでいただきたい。
スタジオでは小倉が1番、菊川・梅津・中瀬ゆかりさんの女性全員が2番、そして山田俊浩さんと笠井アナが4番と言う結果。



これで分かるのは、『あなたが今どんな異性と出会いたいと思っているのか』だ。


1番の「お花屋さん」を選んだあなたは『ルックスが良い異性』と出会いたい



あなたは、見た目が花のような近くにいると、不思議とヤル気が出てくるタイプ。ルックスがいい異性がお好みなのではないだろうか。

1番を選んだ小倉は、この解説を聞いて即座にこう一言!



小倉「そうね。とくダネ!ヤル気出るもん」

そうそう、とくダネ!に出演する女性陣には華がある。しかし毒舌で鳴らす小倉が言うと、どうにも「ほめ殺し」にしか聞こえない。スタジオでは笑いの中に、そこはかとない殺気が漂った。


2番の「ケーキ屋さん」を選んだあなたは『ワガママを受け入れてくれる異性』と出会いたい



どんな注文にも答えてくれるケーキ屋さんを選んだあなたは、ワガママな用事や仕事を異性に言いつけて王様・女王様気分を味わいたいと思うタイプのようだ。

この選択肢を選んだコメンテータの中瀬ゆかりさんの理想はどんな人だろうか?



中瀬「いろいろ美味しいものをごちそうしてくれる人がいいです」

天の声「いろんなことを言いつけたり、自分をちやほやしてほしい?」

中瀬「当然ですね!」


3番の「本屋さん」を選んだあなたは、『相談相手になってくれる異性』と出会いたい



あなたはもしかして、迷ったり考え込んだりしやすいのではないだろうか?そんなあなたにとって必要なのは相談相手。情報満載の本のように的確なアドバイスをしてくれる異性を求めているようだ。


4番の「子ども服店」を選んだあなたは、『行動力のある異性』と出会いたい



赤ちゃんと言えば新しい生命力の象徴。あなたは、新しいことをしたくて仕方ないと思っているので、元気で行動力がある異性と新しい趣味を始めてみてはいかがだろう。

この選択肢を選んだのはコメンテーターの山田俊浩さんと笠井信輔アナウンサー。問題を読む「天の声」を担当する森本さやかアナウンサーはその場にいないことをいいことに普段できない先輩イジリをし始めた。



天の声(森本)「笠井アナは、異性に引っ張られたいタイプですか?」

笠井「行動力がある異性は好きです」

天の声(森本)「それは奥様のような?」

笠井「ん?…まあ、ねぇ…」


笠井アナの奥様が元気で行動力があるかどうかは分からない。にわかに歯切れが悪くなった笠井アナに、すかさず小倉が助け舟を出した。



小倉「こんなこと聞かれたら否定できないだろ」

そういえば小倉はやや恐妻家の一面がある。奥様ネタで窮地に立たされた笠井アナに同情したのかもしれない。


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ