WEBとくダネ!〜とくダネです。

あなたが“好きな相手と愛が深まらない”原因が「性格診断」で判明!

あなたが“好きな相手と愛が深まらない”原因が「性格診断」で判明!

2017年03月17日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

毎週金曜日のエンディングは、「クジアタリ性格診断」で、あなたの知らない本当の自分を見つけよう。今回の問題はこちら!



問題:映画の撮影中。ビルの屋上でカップルがセリフを言って見つめ合うシーンでNGを出てしまった。さてNGの原因は何だと思います?次の4つの中から選んでほしい。



実は、見つめ合うシーンでのNGは、『好きな相手と愛が深まらない状態』の象徴。意中の相手となかなかうまくいかないアナタは、その原因が分かるはず。



(1)の「ハエが飛んできた」を選んだあなた
ハエはジャマな人物の象徴。もう一歩、愛を深めるためには、誰にもジャマされない『2人きりでじっくり話す時間を増やす』ことが大切なのだ。
(1)を選んだ菊川の恋を邪魔しているのは…もしかしたら、いつも横にいる小倉かもしれない!?






(2)の「女性がつい笑ってしまった」を選んだあなた
笑うのは「照れている」状態。より愛を深めるためには、テレずに『ムードに酔いしれること』も必要です。ここで(2)を選んだ古市さんと中瀬さんが言い合いに…



古市「中瀬さんは確かにムードとかないですよね

中瀬「うるさいな!」

みなさんケンカはやめてください。




(3)の「しゃっくりが突然出た」を選んだあなた
そんな2人は「行動パターンがズレてしまう」ことが多いのでは?愛を深めるためには相手をじっくり観察して愛を深める会話をしましょう。この答えを選んだ小倉には、ぜひいろいろと聞いてみたかったが、今日は運よく「天の声」にスルーされてしまった。



小倉「良かった、触れられなくて」




(4)の「セリフをかんでしまった」を選んだあなた
ちょっとした「失言のために愛が深まらない」状態です。特に、相手のプライドを傷つけるような言葉を言わないように注意しましょう。スルーされて安心した小倉は、さっそく(4)を選んだ笠井アナをいじりまくっていた。

小倉「笠井君は、自分がよく噛むからこれを選んだの?」
笠井「やっぱり気になって選んでしまいました。今日も当たってるかもしれない」

全員の答えを紹介してさあ終わりと思った瞬間、また菊川から衝撃のエピソードが飛び出した。



菊川「昔ラブシーンやった時、相手の鼻の中に『ハエ』が入っちゃったことがあります」

つまり、菊川の恋を邪魔しているのは小倉ではなく本物の『ハエ』ということなのだろうか?


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
最近の記事
    とくダネ!オフィシャルサイト
    このページのトップへ