WEBとくダネ!〜とくダネです。

卒業シーズンならではの問題で女性陣が笠井アナのモテ期自慢を完全スルー

卒業シーズンならではの問題で女性陣が笠井アナのモテ期自慢を完全スルー

2017年03月16日 (木)
公式ツイッター @web_tokudane


脳の活動を高める「脳活Johnny」。今回はコメンテーターの為末大さんと笠井アナのモテっぷりが明らかになった。それは後ほど紹介するとして、まずは本稿冒頭に添付してある動画を見てほしい。
卒業式を終えたジョニーとベスを描いた動画では、最初と最後で変化しているところがあるのだが、どの部分か分かるだろうか?

答えは下で発表しよう。動画を見た人だけ、画面をスクロールしてほしい。





↓もっと下にクリクリ







↓もうちょい下だよ〜ん





↓本当に自信があるかな?
もう一度確認したければ動画を再チェック↑





↓もうすぐ答えを発表するよ





↑これはスタート時の画像。



↑これは終了時の画像。

「スタート時の画像」と「終了時の」画像を比べてみると…


正解は「ジョニーの制服の第2ボタンが消えていた」でした♪



あなたは微妙な変化を見破ることはできただろうか?

いつもなら不正解だった出演者へのダメ出し大会で終わる脳活Johnny。しかし今回は「第2ボタン」というワードに出演者が思いっきり反応してしまい、エピソードがバンバン飛び出した!

梅津「第2ボタンなんて懐かしですよね」
小倉「僕らのころ、そういうのなかったな〜」

卒業式の日、女子が好きな男子の第2ボタンをもらう風習がなかったとしみじみと語った小倉。一方、
正解を言い当てご機嫌だったコメンテーターの為末大さんが、しれっと自慢してきたのだ。



為末「僕、第2ボタンあげました。もらいに来た女の子に」

女性陣「え〜〜〜〜♡」

学生時代を思い出してか、キュンキュンする女性出演者たち。すると、為末さんに負けじと笠井アナが…



笠井「僕も取られましたよ!」

だが、あれほどキュンキュンしていた女性陣はノーリアクション…。笠井アナの話には全く興味を示さなかった。そして、菊川がトドメの一言!



菊川「聞いてない、聞いてない」


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)

2017年3月16日
キーワード: 脳活Johnny
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ