WEBとくダネ!〜とくダネです。

「銃を下ろせ!」緊迫の事件は意外な方向へ・・・まさかの展開に小倉も一発!

「銃を下ろせ!」緊迫の事件は意外な方向へ・・・まさかの展開に小倉も一発!

2017年02月17日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

先月20日、アメリカ・テキサス州の夜の住宅街にサイレンが鳴り響いた。



交通違反をした男が、警察から猛スピードで逃走。しかし男はあっさり行き止まりに追い込まれ、袋のネズミ。誰もが身柄確保、事件解決寸前かと思った。しかし「窮鼠ネコを噛む(きゅうそねこをかむ)」のたとえ通り、男は車から降りると警察に対し徹底抗戦の構えを見せたのだ。



「撃つぞ!」
「銃を下ろせ!」

銃を構える男と警察官。どちらが先に引き金を引くのか。緊張感が漂う中、警察官は男のおかしなところに気がついた。さて、あなたは上の写真を見て、おかしなところがどこかわかるだろうか?それは…。



なんと、男は銃を持っていなかったのだ。指だけで銃を持っている雰囲気をかもしだしていただけ。銃撃戦寸前の緊迫の事件はこうして幕を下ろしたのだった。まさかの展開に、小倉も銃を構えたフリで一発ぶっ放してみせた。



小倉「これが本当のエアガンですよね…」


とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ