WEBとくダネ!〜とくダネです。

不倫相手と披露宴まで挙げた挙げ句110番通報されたマヌケな警察官にスタジオ悲鳴

不倫相手と披露宴まで挙げた挙げ句110番通報されたマヌケな警察官にスタジオ悲鳴

2017年02月15日 (水)
公式ツイッター @web_tokudane

芸能界で度々話題となっているゲス不倫。これが警察官の世界でも起きてしまった。もしかしたらこれまでで最低最悪、もしかしたらある意味ドラマ以上にドラマチックな展開となった今回の不倫劇の全容を説明しよう。



今回の不倫劇の主演男優は福岡県警の男性警察官。40代の巡査部長。既に結婚している事実を隠して、ある女性と交際。そして去年11月、なんと2人は結婚披露宴を開いたのだ。なぜ開く?という謎はさておき、何も知らない花嫁は人生の晴れ舞台で主役になり、幸せの絶頂に向かうはずだった。しかし。
披露宴が間もなく始まろうという時に、花嫁の親族が異変に気付いた。
「新郎側の出席者が誰もいない」



これはどう考えても怪しい。そこで親族が男性警察官を問いただすと、まさかの答えが返ってきた。

警察官「すみません、実は結婚しているんです」



えーーー!?

ここでスタジオの菊川と梅津が悲鳴をあげた。怒る花嫁の親族。修羅場と化す披露宴会場。耐え切れなくなった警察官は何を考えたのか自分の親族に電話で助けを求めた。すると、さらなる悲劇が待ち受けていた。



警察官が相当せっぱ詰まった様子だったからだろう。助けを求められた親族はよっぽどの緊急事態だと思い込み、なんと110番通報。パトカーが披露宴会場に出動するという騒ぎにまで発展したのだ。



ひええぇぇ!

まさに予測不能なストーリー。この警察官は調べに対して「ズルズルと披露宴まで来てしまった」と話しているという。

結局、減給という懲戒処分を受けた男性警察官。今頃、妻と修羅場を演じているのだろうか?




とくダネ!SNSアカウント三きょうだいをよろしくお願いいたします!
☆公式Facebook とくダネ!(@tokudane.official)
☆公式Instagram 【公式】とくダネ!(tokudane_official)
☆公式Twitter とくダネ!【公式】(@web_tokudane)


キーワード: ニュース
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ