WEBとくダネ!〜とくダネです。

ネット大騒ぎ!「アニキーお幸せに」森本さやか(38)結婚報告に小倉は?

ネット大騒ぎ!「アニキーお幸せに」森本さやか(38)結婚報告に小倉は?

2016年09月21日 (水)
公式ツイッター @web_tokudane

今日の番組の最後に、おめでたい報告があった。「とくダネ!」で散々「結婚できない」とイジられ続けてきた森本さやかアナウンサー(38)が、結婚を発表。

森本「9月19日・月曜日に結婚しました!」





出演者一同が、森本アナの結婚を知らなかったということで、スタジオは仰天!あまりの衝撃にコメンテーターの深澤真紀さんはこうコメント。

「今朝『結婚しました』って聞いて、誰と?じゃなくて、誰が結婚したの?って聞いちゃいましたよ」

誰よりも“男前”だった森本アナだけに、結婚と言われてもピンとこない。



大げさではなく…とても自然な形で発表した、その姿こそ、森本さやかっぽい。

去年、森本アナは人生初だというウェディングドレス姿を「とくダネ!」の企画で披露していた。

その気になるお相手だが、177cmと高身長な森本アナよりもさらに大きい元ラガーマンだという。
交際期間は1年ちょっと。彼女より少し年下で、テレビに関係ない仕事に就いているんだとか。

梅津アナと意外な関わりもあるそうで…詳しくは直撃動画を見てもらいたい。

なお、実際にウェディングドレスを着る予定は全くの未定なんだとか。
小倉「怜ちゃんがショック受けてま〜す」

最後の最後でブッこんできた小倉。すかさず菊川は悲しみの拍手、いや、心からの笑顔で拍手を送った。



番組と共に成長を続ける森本アナ。さらなる飛躍が期待できる!

2016年9月21日
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ