WEBとくダネ!〜とくダネです。

小倉の夏休みでメインキャスター代行の笠井アナ…本心はもっとやりたい?

小倉の夏休みでメインキャスター代行の笠井アナ…本心はもっとやりたい?

2015年08月28日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

間もなく小倉智昭の夏休みが終了! “メインキャスター笠井”もひとまず見納め。

いきなりだが、ここでクイズ!
2枚の笠井アナの写真のうち、一体どちらが“メインキャスター笠井”なのか?



答えは右!
普段は「ニュースデスク」を務める笠井アナ、その服装はダーク系のスーツが多い。
しかし今週は“メインキャスター”。
いつもと違う、ジャケットスタイルでキメていたのだ。

その着こなしについて放送後、直撃取材すると、驚きの発言が…

笠井「きょうの衣装は着心地がいいし、すがすがしいジャケットなので買い取りました。フフッ」

ちょっと待て!
「メインキャスター用の衣装」を購入したとはいったいどういうことなのか?
ブログ特捜班は、笠井アナを良く知る人物から重要な証言をゲットすることができた。



「きょうの脳活ジョニーの時に『今の一言、小倉さんっぽいでしょ? “真ん中の人”はこういう要素が必要なんだ。フフフ…』なんて言っていました」

そして、小倉の代行最終日のエンディング、笠井はこう語った。



笠井「今週は事件もありましたけど、柔道もバレーボールもみんな頑張ってる。特に柔道は上がり調子なので期待したいですよね。…週が明けると小倉さんが夏休みから帰ってきます」

その姿はブログ筆者には、どこか寂しそうにも見えたのであった。

2015, 8月 28
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ