WEBとくダネ!〜とくダネです。

話題CM! 校舎の壁をスイスイよじ登る「忍者女子高校生」の正体

話題CM! 校舎の壁をスイスイよじ登る「忍者女子高校生」の正体

2015年08月26日 (水)
公式ツイッター @web_tokudane

学校の授業に遅刻しそうな時、普通だったら、校舎の階段をダッシュで駆け上がるだろう。
だが、この17歳の女子高校生は違った!彼女がとったまさかの行動は…



な、な、なんと!!校舎の壁をよじ登って教室に向かったのだ。
しかも、わずか30秒で3階に到達…まるで忍者のような身のこなし…

この衝撃映像は、インターネットの接続サービス会社のCM。
公開から1週間で100万回以上の再生回数を記録したというが、外国人が見たら、「まだ日本には忍者がいた!」と興奮しそうだ。彼女はもしかして、伊賀か甲賀の出身者だったりするのだろうか?

この少女、実は愛知県の高校に通う大場美和さん(17)。
一見、普通の女子高校生に見えるが、「ボルダリング」の日本代表選手だったのだ。



「ボルダリング」とは、壁に付いた突起物だけをたよりに手と足だけで登っていく競技。
彼女は数々の国際大会などで優勝する「ボルダリング」界の期待の星。
制服を脱ぐと、なかなかたくましい体をしていて、木下アナが握力対決をしたのだが、負けてしまった…



職業柄ともいうべきなのだろうか?「レンガ造りの家を見ると登りたくなる」という彼女。
これはこれで悲しい性だが、出演者たちは、スゴすぎる忍者少女のパフォーマンスに大興奮!
是非、今度は忍者の格好をして、全国のお城を攻めてほしいものだ。


キーワード: おもしろネタ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ