WEBとくダネ!〜とくダネです。

安い!ウマイ! 期間限定の とくダネ! カレーはこの3種!

安い!ウマイ! 期間限定の とくダネ! カレーはこの3種!

2015年08月24日 (月)
公式ツイッター @web_tokudane

夏休みもそろそろ終盤!
でも、まだまだ夏を満喫したい人には、東京・お台場のフジテレビ本社社屋を中心に開催中のイベント「お台場夢大陸」にいらっしゃい!
お腹がすいたらマイナビステージの並びにある、とくダネ!とハウス食品がコラボレーションした特設ブースで絶品のカレーをどうぞ。
アナタの好きなカレーはどれでしょう?

【脳活サラダカレー丼(500円)】
脳を元気にするDHAたっぷりのツナと、「ブレイン・フーズ」とも呼ばれる枝豆が入った脳に嬉しいカレー。



天達「これは辛さ控えめですからお子さんでもバッチリです」


【旬の夏野菜サラダカレー丼(500円)】
天達気象予報士がプロデュースする、旬の野菜をたっぷり使った週替わりのカレー。
今週の具材は、ちょっと意外な『枝豆』と『豆腐』の組み合わせ。



天達「ミスマッチかと思うかもしれませんがこれが美味しいんです」
菊川「そのお豆腐はあったかいんですか?」
天達「冷たいお豆腐です。お豆腐で口当たりが柔らかい新感覚のカレーです」


【南国のサラダカレー丼(600円)】
最後は小倉がインドネシアをイメージして、“エスニック風焼き鳥”「サテ」と辛い香辛料を加えたカレー。



天達「小倉さんのピリ辛のカレーです。これはピリッとしていて夏バテ予防にOKでございます」

とくダネ!のカレーはどれも、この手のイベントグルメとしてはお手頃価格で提供中!
夏の最後はカレーを食べてスタミナをつけてみては?

気になったアナタはお台場夢大陸へ急げ!そしてお店へ急げ!
そして、ゆっくり味わってほしい!

お台場夢大陸は今月31日まで開催中です。


キーワード: グルメ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ