WEBとくダネ!〜とくダネです。

新聞にない新事実が判明! 結婚発表の松平健さん直撃

新聞にない新事実が判明! 結婚発表の松平健さん直撃

2015年08月21日 (金)
公式ツイッター @web_tokudane

きのう61歳の松平健さんが、サンバならぬ三度目の結婚を発表!
喜び冷めやらぬ本人を平野リポーターが直撃取材した。
気になるお相手について、一部報道では「篠原涼子さん似のアラフォー女性」と報じられていたが、松平さんに直接聞いてみると記事とは異なる事実が分かった。



となると奥様は51歳前後なのでアラフォーではなくアラフィフというべきだろう。
さらに篠原涼子さんに似ているのか伺うと…



奥様には小さなお孫さんもいるそうだ。
一方の松平さんは、1990年に女優の大地真央と結婚し、2003年に離婚。
その後、元アイドルの松本友里さんと結婚し、2006年に第一子となる息子が誕生。
しかし、2010年に友里さんと死別して以来、シングルファーザーとして子育てに奮闘してきた。



今回の結婚は、現在8歳になった息子も大賛成しているという。
新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさんは、この結婚で松平さんのイメージが向上したという。

中瀬「3度目の結婚と聞くと、松平さんのようなスターだと、お相手はスゴく若い20代の女性みたいなイメージがあったんですけど。そこは息子さんの気持ちも考えて地に足が付いた選択をされたなと思います。好感が持てますよね」

現在、松平さんは奥様とは同居していない、
今年9月からは地方公演もある舞台がスタートするので、3人での生活が始まるのは年末とみられている。


キーワード: エンタメ
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ