WEBとくダネ!〜とくダネです。

評判の性格診断!「アメリカ版手相占い」の実力

評判の性格診断!「アメリカ版手相占い」の実力

2015年06月03日 (水)
公式ツイッター @web_tokudane

先日、生年月日を使ったアメリカ発祥の占いをご紹介したが、
今回は、よく当たる!と大評判の「LINE ON YOUR HAND」と呼ばれるアメリカ版手相診断をお伝えしよう。



では、あなたの右手を見てください。
これは感情線と呼ばれる線の向きによって、自分がどんな性格なのかを診断してくれるというもの。



★感情線が中指に向かって伸びている人は…「Aタイプ」
★中指と人差し指の間に伸びている人は…「Bタイプ」
★人差し指へと向かっている人は…「Cタイプ」
★横に向かって伸びている人は…「Dタイプ」

さあ、それでは気になる4タイプの性格を発表しよう!

Aタイプは…「志の高いタイプ」
自立していて知性がある。だけど、ちょっとワガママ。

Bタイプは…「優しくて信頼があるタイプ」
思いやりがあるが、人を信じすぎてしまう。

Cタイプは…「自信家タイプ」
恋愛に対して自信満々、常に前向きで独り身でも気にしない。

Dタイプは…「平和主義タイプ」
我慢強い。周りに気を使い、穏やかで優しい。



みなさんの性格診断はどのタイプだっただろうか?
信じるもよし、勝手に決めつけるもよし。

スタジオでは、小倉が菊川の手相を確認せずにこう言い放った!
小倉「じゃ、怜ちゃん、Aタイプにしときなよ。少しワガママだから…」



そんな小倉はCタイプなので…「自信家タイプ」
菊川のタイプを勝手に決め付けたのはこの性格からだろうか?


キーワード: 性格診断・占い
  • 出演者コメント(0)
  • Twitter
  • Facebook
コメントを投稿する
このページのトップへ