--TOP画面用テンプレート--

誕生日!






とべ、本日誕生日を迎えました!

おめでとう私!笑

そしてホウドウキョクみなさまにも、サプライズで祝いしてもらいました!嬉しい!!

みなさまありがとうございます!

嬉しいよー涙本当にありがとうございます!


毎日毎日を大切に。
これからも今のこの瞬間、一瞬一瞬を大事にしていきたいと思います!

これからもみなさまどうぞ宜しくお願い致します!








いつ恋坂口健太郎くん森川葵ちゃん!





本日!2/20土曜10:45〜いつ恋第一章を振り返り泣いてしまうSPが放送されますよ!!みなさま必見です!

お台場にあるダイバーシティ東京プラザ。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう出演者の
森川葵ちゃん、坂口健太郎くんとここでロケにいってきましたよ!

みなさんダイバーシティに、スケートパークがあるのご存知でしたかん?
ここでタコスを食べながら色々お話していただきましたよーふたりの食レポ、かわいっす。。。

そしてスケートのポーズをとるふたり、またもや可愛い。。
坂口くんはちょっとスケートをやっていたそうなー
あら〜そーなの〜ステキね〜、いいわね〜と、もはや完全お母さん目線なあたくし笑。

ま、眩しいふたり!
お姉さんだいぶ癒されました笑
ありがたや。

是非みなさんみてくださいませー!












とべcook流行りの常備菜編



常備菜って言葉が流行っていますよね。

流行にのって作ってみたものの、
作りすぎアンドいつまで持つのかが、いまいちわからん常備菜。

しかしまぁ美味しくできたのでよいですかね!

ブロッコリーを塩茹でて最後ごま油たらしただけ。

ニンジンと塩レモンサラダ。

舞茸適当に炒めただけ。

切り干し大根とツナとニンジンのしりしり。

鮭はムニエルで焼いてちょい焦げ汗


魚が上手く焼けるようになりたいなー




地道にとべcookミートスパ編








お料理続きで失礼します。

セロリが美味しそうだったので
ミートソース作りを久々に!

うちの優秀なミキサーで、
玉ねぎ、セロリ、ニンジンを一気にみじん切り☆

挽肉、トマト缶とローリエ、ソース、コンソメ塩コショウで炒めて煮詰めて出来上がり。


次の日は、お弁当にもいれてパスタランチにしました。
お弁当パスタありだな〜テンションあがる!




















とべcook チートー




久々とべcook!

き、禁断のチーズトースト朝食。。。

このチートーに、さらに蜂蜜と黒胡椒をかけて!食べると絶品です涙

是非お試しあれ〜




アンガールズ田中さんと餃子バイキング!





バイキング!ロケで、アンガールズ田中さんとご一緒でしたよん


小学生が選ぶ餃子王選手権の収録!


小学生達、手足の長い田中さんにカニやって〜!!!と大騒ぎ汗


全力、カニ〜!の田中さん、大変素敵でございました笑


餃子の作り方も勉強になってバイキング!ロケ大変楽しかったです☆












次へ
アナマガトップ